磐田で 和食お1人様ランチ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。





4月30日は。


月末 ってこともあり。

金曜日 ってこともあり。

GW前の 平日ってこともあり。




もう どこもかしこも

銀行は 

すごい 混みあってたわよねぇ。




ITOMOちゃんたら

へたれ だから(ぉぃ)


< 待つ >ってことを

とぉぉ~~~っても 苦手としているので


お仕事しながら

なるべく 空いている 銀行に

立ち寄ったわっ(爆)。




おかげで すんなり(笑)。





そんな ITOMOちゃんが

お仕事途中で

お1人様ランチしたのは こちら。




磐田で 和食お1人様ランチ☆

磐田で 和食お1人様ランチ☆

磐田で 和食お1人様ランチ☆

磐田で 和食お1人様ランチ☆

磐田で 和食お1人様ランチ☆

磐田で 和食お1人様ランチ☆

磐田で 和食お1人様ランチ☆


↑ お店は

「 和しん 」。



和食 て 言うよりは

どちらかと 言うと

居酒屋 って カテゴリーのほうが いい気がする(笑)。





ITOMOちゃん’Sオーダーの お料理も

居酒屋さんの お酒の 肴的な

1品 1品 だったもの。



( まぐろは ちょっと 鮮度が悪かったから

ITOMOちゃん 残しました・・・・ はい )。




初めて行く お店は

当たりもあれば 外れもありで。


いいお店に 出会えたら ラッキー☆

くらいに 思ってないと(笑)。



でも あくまでも ITOMOちゃん’S情報なので。

あまり 信用せずに(ぉぃ)

どこの お店も

ご自分で 味わって 感じて 来て下さいねぇぇ。



同じカテゴリー(和食)の記事

この記事へのコメント
マグロの鮮度がわかるなんて、スゴイっすね!

やはりアナタはただ者ではない!

食へのコダワリ、まさに、まさに!食べる事が好きな人!
Posted by 一攫千金野郎一攫千金野郎 at 2010年05月02日 21:18
ほぃ。

ITOMOちゃん。


> まぐろは ちょっと 鮮度が悪かったから

マグロの鮮度がわかるなんて、スゴイっすね!

やはりアナタはただ者ではない!

食へのコダワリ、まさに、まさに!食べる事が好きな人!

一攫千金野郎様に言いたいことすべて先に言われてしまった。ぐやじい!!


回覧版で~す。

ところで「ムーラン」様行ってきました。

噂通り、いいお店でした。

どう見ても中国料理のお店とは思えないい雰囲気で、

お料理もあんなに豪華であのお値段は信じられない!

常にブラックリストカード?(大滝汗)持っているから安心だけど、

何とか現金1回払いで払えましたヽ(^o^)丿

帰りにご挨拶したらオーナーシェフから行き成り、

「写真に比べたら随分老けているね」とグサグサに刺されました。<`ヘ´>

「どっかの誰かの写真と間違ってねいか!」と言いたかったが、

まぁ、事実だしと弱気に引き下がってきました。

デブと言われるのには完全に免疫(どこの駅?)が出来ているが、

老けているとは初めてのお言葉、

同級生の中でもいつも若く見えると言われておりまするが(オイオイカッテニ)

だって顔パンパンに腫れているから、シワがないってか(●^o^●)

でも念願のお店に行けて「喉の小骨が取れた」そんな幹事?感じでした。

本当に遠くてよかった(^_-)-☆

近かったら、毎日行っちゃいそうで、

異常?以上乾燥?感想でした~~~ぁ
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年05月03日 08:50
<一攫千金野郎さん
・・・・・いやいや。
まぐろの鮮度は
分かりやすいでしょ???(笑)。

てか 今回は
見た目で OUT!!!!だったのよねぇ(汗)。





<「TM部屋☆親方物語」さん
ムーランさんの報告書
親方さんとこで
きっちり 読ませていただきましたぁぁ。

まぁ 初来店の わりには
よく 書けていた 報告書ではないかと(おいおい)。

でもさぁ。
ムーランさんって かなり
ボリューミーな お料理だけど。
だけど でも。
親方さん。 足りた???(こらこら)。

あっ! そっか。
奥様の分
ぺろり と 食べちゃえばいいんだもんねぇぇ~~(爆)。

↑ 完全に 勘違いしてる人(爆)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年05月05日 16:58

写真一覧をみる

削除
磐田で 和食お1人様ランチ☆