異業種交流会って ただの飲み会じゃん(ぉぃ)

ほい。

ITOMOちゃんです。




先週の 土曜日は。



ほぼ毎月 恒例の

異業種交流の 飲み会でありました。




婚活中の方々 から

妙齢な方々 から

たそがれに入りつつある方々 

男性も 女性も 

社会では いろんな顔持ってる方々 であります(ぉぃ)。



まぁ いろんな 意見を 聞けて

いろんな 考え方がある って 知れて


ITOMOちゃん みたく

凝り固まった 思考&嗜好&価値観 を

抱いている人間には

とぉぉ~~~~~っても

お勉強になるのです。 うんうん( 本当か?? )。





異業種交流会って ただの飲み会じゃん(ぉぃ)


異業種交流会って ただの飲み会じゃん(ぉぃ)

異業種交流会って ただの飲み会じゃん(ぉぃ)


お店は 「 参乃 娯座樓 」。


交流会という名の 飲み会の後は(ぉぃ)

もっちろん

飲み直しに ドンジョバへ。


週末は やっぱり シャンパン 飲まないとっっ(汗)。


異業種交流会って ただの飲み会じゃん(ぉぃ)



同じカテゴリー(飲み会)の記事
夜は 飲み会っっ
夜は 飲み会っっ(2009-09-13 15:05)

この記事へのコメント
こんばんは


僕もサラリーマン時代の頃は異業種交流会にはよく参加したものです

まぁ、僕の場合もほとんど飲み会でしたけど…


よく途中で一人で抜け出して他の店に飲みに行っていたことを思い出しました
Posted by matsuda at 2010年04月19日 23:19
<matsudaさん
ですよねぇぇ(爆)。

交流会 って どうしても
お酒が 目の前に(笑)。

抜け出したんですか???
それも いいですねぇぇ(ぉぃ)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年04月20日 22:34

写真一覧をみる

削除
異業種交流会って ただの飲み会じゃん(ぉぃ)