15時ランチだったので 軽く お蕎麦

ほい。

ITOMOちゃんです。




先週の 土曜日。


オークラに チェックインして。

ランチをするには

すでに 15時過ぎていたので(汗)。




でもって。

この日は

異業種交流会の 飲み会だったので。




あまり

ランチを がっつり 食べてもなぁ~~~

っと。



↑ 本当は 「 桃花林 」で

ランチしたかったっっ(泣)。





アクトシティ内の

「 そじ坊 」で 

軽く お蕎麦( 軽いのか?? 笑 )。


15時ランチだったので 軽く お蕎麦

15時ランチだったので 軽く お蕎麦


中途半端な 時間だったので

店内は ガラガラ(爆)。



同じカテゴリー(お蕎麦)の記事

写真一覧をみる

削除
15時ランチだったので 軽く お蕎麦