京都 お1人様ランチは 西洋かっぽう だぞいっ

ほい。

ITOMOちゃんです。





案外

どこでも お1人様が 出来ちゃう

ITOMOちゃん なので。




・・・・あ でも

無人島に お1人様は

無理だわっ きっと(汗)。


けど。

デュカプリオ君か

ブラピ君が

助けに 来てくれるなら

我慢するわっ(おいおい)。




・・・・・・そ、 そんな 

ITOMOちゃん なので。


先斗町で ふらっと

お1人様ランチ。



京都 お1人様ランチは 西洋かっぽう だぞいっ

京都 お1人様ランチは 西洋かっぽう だぞいっ

京都 お1人様ランチは 西洋かっぽう だぞいっ

京都 お1人様ランチは 西洋かっぽう だぞいっ

京都 お1人様ランチは 西洋かっぽう だぞいっ

京都 お1人様ランチは 西洋かっぽう だぞいっ

京都 お1人様ランチは 西洋かっぽう だぞいっ

京都 お1人様ランチは 西洋かっぽう だぞいっ

↑ お店は

「 西洋かっぽう 井田 」。


はい。

ITOMOちゃんは

お1人様にも 関わらず。


しっかりと

シャンパン&白ワイン&ロゼワインを

頂きましたっっ。



やっぱり 美味しい お料理には

美味しい お酒が無いとねぇぇ(爆)。



ふらっと 入ったので

ちょっと 不安も あったけど。


シェフと 会話も 交わしながら。

楽しい 良い 時間が 過ごせましたよぉ。



写真一覧をみる

削除
京都 お1人様ランチは 西洋かっぽう だぞいっ