京都に出没だよ! の ITOMOちゃん

ほい。

ITOMOちゃんです。





なにげに。


春が 近づいたり

遠のいたりしてるので。




もう 春が 来ちゃった振りして(ぉぃ)

金曜日

京都を 襲撃だよ の ITOMOちゃん。





何度 来ても いいわね、京都。

( ↑ どこぞの 回し者ではござりませぬ。 爆 )。



京都に出没だよ! の ITOMOちゃん

↑ 鴨川


京都に出没だよ! の ITOMOちゃん

京都に出没だよ! の ITOMOちゃん

京都に出没だよ! の ITOMOちゃん

↑ 先斗町通

京都に出没だよ! の ITOMOちゃん

↑ 先斗町通

京都に出没だよ! の ITOMOちゃん

↑ 先斗町歌舞練場


四条で タクシーから 降りて。

河原町通 や

木屋町通 や

先斗町通 を

うろうろ ふわふわ と 散策っ(笑)。



同じカテゴリー(京都)の記事
京都駅ビル散歩
京都駅ビル散歩(2010-03-14 00:21)

この記事へのコメント
こんばんは

新門前、古門前もなかなかいいですよ
Posted by t.matsuda at 2010年03月13日 23:23
鞍馬にも 足伸ばしてくださいな

春の 鞍馬は 最高ですから
Posted by yupa1953 at 2010年03月13日 23:45
<t.matsudaさん
そうなんですねぇぇ。
次回の 訪問の際には 是非ッッ☆



<yupa1953さん
この時期の京都は
まだまだ 寒いですねぇぇ。

鞍馬は 行ったこと無いですぅ。

けど。
春まっさかりは
ITOMOは 花粉症なので
外へは 出られない(出たくない)んですよぉ(大泣)。

春じゃない 鞍馬も いいですか??(おい)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年03月14日 00:35

写真一覧をみる

削除
京都に出没だよ! の ITOMOちゃん