気になる クリスマス・コフレ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。




ヴィトンの クリスマス・カタログの

ブログを UPしましたが。





クリスマスと言えば。





女子が 気になるのは

やっぱり これでしょっっ

てんで。





そ~~~~です。


男子には まったく 関係ありませんが(爆)。





ITOMOちゃんが 気になっているのは。


・ ランコム 

・ ポール&ジョー 

・ ゲラン 

・ ディオール 

・ ケセランパサラン 



カラーも クリスマス限定のものが

出てたりするから

ワクワクしちゃうわよねぇぇぇ~。




やっぱ。

クリスマスは

気分も コスメも

キラキラ キラキラ じゃないとねん(爆)。




気になる クリスマス・コフレ☆

( 素材は Sweetyさんから お借りしました )。






同じカテゴリー(BEAUTY)の記事

この記事へのコメント
おはようございます(*^_^*)

クリスマスは、おしゃれも楽しみたいですよね~
キラキラと♪
ITOMOさんは、そのままでもキラキラ素敵なお人と
思いますが(^^)
当日は、ご予定あるのかなぁ

お気に入り入れていただいてたんですね
恐縮です(*^_^*)
Posted by primuraprimura at 2009年11月09日 08:57
日頃の頑張りに自分へのご褒美、良いかもね!クリスマスイヴ美味しい物でも食べようかな?毎日が御馳走、これって食べたい物が見つかりません。昨夜は久しぶりにスケートの試合観戦、体の芯まで冷えました。ちんちらオススメのモツ鍋で温まりました。
Posted by ちんちら斉藤 at 2009年11月09日 11:33
こんばんは。ITOMOさん、お忙しいのですか?もしかして体調崩されていますか?心配していますよ。(オーナーより)
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2009年11月12日 18:13
ハイ、ムーランさんと同じく体調崩してるか? 海外に足伸ばしてしまったか?(汗)
季節柄 前者の可能性があるので、心配しております。
そうであればちゃんと養生してくださいね。海外ならば楽しんで(爆)
Posted by PEAKY at 2009年11月13日 09:59
<purimuraさん
毎年 当たり前ですけど
クリスマス って 平日なんですよねぇ(爆)。
今は イヴ とか イヴイヴ とかに
みなさん 盛り上がるんでしょうねぇ。
ITOMOは クリスマス終えてから
クリスマスしまぁぁっす(笑)。



<ちんちら斉藤さん
冬は 鍋物ですよねぇぇ。
ただ ITOMOったら モツが 苦手なんですよぉ(泣)。
スケートの試合 って スピードスケートですか??




<MURAN(ムーラン)さん
お忙しいだけだったら 良かったのですが(笑)。
ご心配お掛けしましたぁぁ。
でも もう 復帰したので 大丈夫でっす。
ありがとうございまぁぁぁ~~~す♪




<PEAKYさん
海外なんて いいですよねぇぇ。
海外逃亡なら
とっても 幸せだったのですが(笑)。
体調も まったく 平気でしたが
凹んでましたぁぁ(爆)。
でも もう 凸りましたぁぁ~~~♪♪
ありがとうございまぁぁっす☆
Posted by ITOMOITOMO at 2009年11月15日 21:12

写真一覧をみる

削除
気になる クリスマス・コフレ☆