ケーキ ケーキ HAPPY☆

ほい。

ITOMOちゃんです。





7月に 突入して。

とっても 忙しいです。

凄く 忙しいです。



忙殺されております。



ううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。






脳天気が 信条の

ITOMOちゃんとしては。



忙殺されているのは

意思に 反しているのですが。




こんなに 忙しいと

余計なこと 考えてる暇も無いので。




脳天気に

忙しさごと

お仕事を 楽しんでおりまする。




↑ そうでもなきゃ やっていられない(泣)。







忙殺され


働く 脳は

働く 身体は


甘いものを 欲します。


( 結局 そこかいっっ )。








てなことで。


3日 金曜日は。



お仕事帰りに。

お持ち帰り。


ケーキ ケーキ HAPPY☆

ケーキ ケーキ HAPPY☆

↑ お店は

「 milou 」。








4日 土曜日。



週末恒例の オークラは

忙殺の中での

のっぴきならない 理由で

お泊りは 取りやめ。



午前中は。


メンバーになってる サロンで。

ボディ・エステ。

今回は デトックス。

リンパに 溜まってる 老廃物共々

疲労も 流れていくようだったわぁぁぁ(爆)。



午後は。


グランドホテルで。

安藤さんの 講演会だったけど。


ITOMOちゃんたら。

受付だけ 済ませて。

なんだか 凄い 人波に 紛れているだけで

どっと 疲れそうだったので。




・・・・・・・・退却っっ(汗)。






なんか。

ああいう 雰囲気 だめなのよねぇぇ。



すーーーーーーー っと 入って

すーーーーーーー っと 聞いて

すーーーーーーー っと 出てきたいのよ。



あの 入り口の 人波と。

きっと また 混雑するであろう 終了後を

想像したら

「 帰ろ~~~~~ 」っと

なってしまいました。


銀座の 人波なら 平気なのに(おいおい)。


主催者の みなさま ごめんなさい。


講演内容には

興味は めちゃんこ あったのだけど。

ITOMOちゃんには

あの 環境は 無理でしたっ。





で。

おうち 帰って。


「 弁天 行くぅぅぅぅ~~~~~ 」

っと 言ってた 次女に。

浴衣を 着付け。

髪型を 作り。


もう ITOMOちゃんより 

うんと 背が高いし。


高校生なら

自分で 着てよぉぉぉ~~~~~

着付け くらい

教えてあげるからさぁぁ~~~~~

って 感じなんだけど(おいおい)。




とりあえず。

弁天の花火

楽しんで 帰ってきたので よろし。







で。 


本日。


今週も 相変わらずの

忙殺っぷりなので。


お1人様ランチは ここで。 

・・・・ 画像は ありませんが(汗)。

「 PONY’S TOY」。


カウンターに 座ったので。

ママが 色々 話しかけてくれました。

LIVEも 定期的に 行われているそうです。



で。

この日も

脳天気ながら

疲労した 脳が

甘いものを 欲し。

( またかいっ )。



ケーキ ケーキ HAPPY☆

ケーキ ケーキ HAPPY☆

↑ 「 卯屋 」。


・・・・・・・・・・・・ちなみに。


この ケーキを

ITOMOちゃんが 1人で

平らげてるわけではありませぬ。



大学4年生の 長男は

一緒には 住んでいないので 食べませんが。

20歳の 長女と

18歳の 次男と

16歳の 次女が

一緒に 食べますからぁぁぁ~~~~~~~~(爆)。





いくらの ITOMOちゃんでも

ケーキ8個は

むっ

無理だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)。








さてさて。


明日も

忙しさ さえも

楽しんじゃいましょぉぉ~~~~~~~☆。

















同じカテゴリー(お持ち帰り)の記事

写真一覧をみる

削除
ケーキ ケーキ HAPPY☆