名残惜しいぃぃ リッツ大阪っっ

ほい。

ITOMOちゃんです。





6月30日 火曜日。



去年は リッツ内の 和食

「 花筐 」で

朝食を いただけたのだけど。


今は 花筐での 朝食は行ってないようで。


でもね。

去年 お食事した時

美味しかったから

是非 頂きたくて。


ルームサービスで(爆)。



名残惜しいぃぃ リッツ大阪っっ

名残惜しいぃぃ リッツ大阪っっ

名残惜しいぃぃ リッツ大阪っっ

名残惜しいぃぃ リッツ大阪っっ

名残惜しいぃぃ リッツ大阪っっ


ご飯か お粥か を チョイスできるので

ITOMOちゃんは

お粥にしましたよん。





チェックアウトは 11時。


後ろ髪を 引かれつつ。

リッツカールトン大阪を

あとにしました。



何度来ても リッツは いいわねぇぇ。


次は スイート 泊まりたいなぁ~(おいおい)。



( ちなみに リッツカールトン東京も いいけど。

ITOMOちゃんは

絶対に リッツ大阪 が

お気に入りであります。 爆 )。





リッツで お土産 買って。

帰路へ。


グリーン車 降りるまでは

夢時間。



名残惜しいぃぃ リッツ大阪っっ




次の 楽しい 企画まで。

お仕事 に

プライベートに

頑張りませうぅぅ。





はい☆☆









同じカテゴリー(リッツカールトン大阪)の記事

写真一覧をみる

削除
名残惜しいぃぃ リッツ大阪っっ