ええ。 二日酔いなので・・・・(汗

ほい。

ITOMOちゃんです。





ええ。



案の定 です。

(┬┬_┬┬)。






同僚と いう名の 友達には

起き抜けに


大爆笑されましたが・・・・。





ITOMOちゃん

二日酔い に 襲われました。




ゆ、 ・・・油断しました (; ̄Д ̄)。





てか。


ITOMOちゃんだけは

二日酔い なんて

どこ吹く風と 天狗さんに なってました。




はい。


ポッキリ 折っておきました (T∇T)。






土曜日。



起きてみたら。




とんでもなく 頭が痛く

気持ちが悪く

瀕死状態でありました ヾ(・_・;)。






飲みすぎは いけませんっ。


みなさんも このシーズン

お気をつけあそばしっっ ( ̄ー ̄)。






さて。


ホテルを チェックアウトして

同僚と言う名の 友達と わかれ


ITOMOちゃんは

高島屋を うろうろ。




・・・・・ランチは きついので(爆)


軽く ワッフルで。


ええ。 二日酔いなので・・・・(汗

ええ。 二日酔いなので・・・・(汗

↑ JR高島屋内

「 カフェ・ド・サリュー 」。



・・・・ 完食 は 出来なかった ・・・・・。

o(TヘTo) o(TヘTo) 。



同じカテゴリー(CAFE)の記事

写真一覧をみる

削除
ええ。 二日酔いなので・・・・(汗