名古屋で キルフェボンの怪っっ(笑)

ほい。

ITOMOちゃんです。




先週の 土曜日は。

ITOMOちゃんたら

地元 名古屋で 飲み会だったのよ の ITOMOちゃん。




飲み会の前に

先に 集まれる 悪友 ・・・・・違った・・・・

心友 と

お茶TIME。


・・・・・いつもの パターンだわね(爆)。



名古屋で キルフェボンの怪っっ(笑)

名古屋で キルフェボンの怪っっ(笑)

↑ お店は

「 キルフェボン名古屋 」。



浜松では キルフェボンの ケーキって

手軽に 手に入るから

ITOMOちゃんたら

特に キルフェボンの ケーキ って

それほど 思い入れ は 無いけど(ぉぃ)。



名古屋 って

1軒しかないから

いつも 大混雑なのよねぇぇ。

!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ 。



飲み会会場の お店も 近かったし。

ここへ 入ったけど。

17時過ぎていて。

お目当ての ケーキは すでに 無かったわぁ(爆)。



同じカテゴリー(CAFE)の記事

この記事へのコメント
ほい。

ITOMOちゃん。

記事見逃しておりました。

浜松のキルフェには息子が大学時代バイトしていたんですよ、

何でタルトのケーキがあんなに高いのかといつも思っていました。

時々お土産で買って来てくれましたが、

親方はやっぱ、なんたったて、大福ですな!

モチモチがたまりませんから(オイオイ)

変な想像しないで下さいね~
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2010年04月04日 14:54
<「TM部屋☆親方物語」さん
・・・・・・・・ モチモチ ねぇぇぇ。
色白だしねぇぇぇ(ぉぃぉぃ。爆)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年04月04日 19:02
ほぃ。

ITOMOちゃん。

>色白だしねぇぇぇ

誰にも言わないでね(ナニオ?)

うんうん→またお願いします⇒好きなんです。(ダレガ)
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年04月04日 23:25
<「TM部屋☆親方物語」さん
ほっほ~~~~いっ。
ええ???
親方さんが 色白好きだなんてことは
周囲の皆様 周知の事実じゃ???(爆)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年04月05日 23:37

写真一覧をみる

削除
名古屋で キルフェボンの怪っっ(笑)