3次会まで やったのさ(泥酔。ぉぃ

ほい。

ITOMOちゃんです。





金曜日。



同僚という名の 友達は。


昨年の 教訓を 胸に。

( ↑ 2日酔いで 苦しんだ。 爆 )。



飲み会に 参加する前に


コンビニで 買った 牛乳を

男前に 一気飲み(爆)。



ITOMOちゃんは 懲りもせず。

そのまま 乗り込んだのである。

( ↑ 学習能力の無い人 )。





1次会(15名ほど) でも 飲んで

移動して

2次会(10名ほど) でも 飲んで

移動して


3次会(3名←ITOMO含む)でも 飲んで



忘年 どころか

今日さえも 

忘れかねない ITOMOちゃん(ぉぃ)。



3次会まで やったのさ(泥酔。ぉぃ

3次会まで やったのさ(泥酔。ぉぃ

3次会まで やったのさ(泥酔。ぉぃ

3次会まで やったのさ(泥酔。ぉぃ



・・・・・う、う~~~~~ん


何故だか

画像からも 酔っている感が

伝わってくる ・・・・・・・・・・・・(汗)。



あ・・・ お店の名前、 覚えてません(ぉぃ。爆)。

|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||




3次会まで やったのさ(泥酔。ぉぃ

3次会まで やったのさ(泥酔。ぉぃ

3次会まで やったのさ(泥酔。ぉぃ

3次会まで やったのさ(泥酔。ぉぃ


ホテルそばの プラダの ショーウインド。

各ブランド店の ウインド 見るのも 楽しいのよね(笑)。




ホテルに 戻ったのは 午前1時。

人通りも 少なくなって(滝汗)。

(; ̄ー ̄A


( 画像が 酔ってて すみません。 爆 )。

3次会まで やったのさ(泥酔。ぉぃ



同じカテゴリー(居酒屋)の記事

この記事へのコメント
ITOMOさんって お酒強いのね~~~ヽ(^o^)丿

酔っぱらってるITOMOさん 見てみたい~♡
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年12月13日 10:26
<chiko♪さん

・・・酔っ払ってる ITOMO??

完璧 舌足らずだし
とろりんと してるし

・・・・・ 溶けそうです(爆)


・・・案外
chiko♪さんのほうが
強いかもねぇぇ~~~???
Posted by ITOMOITOMO at 2010年12月13日 19:52
ITOMOちゃん
PRADAの画像は、しっかりピントあってるITOMOちゃん
さすが!
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2010年12月13日 23:26
<JOYJOYさん
あははは~~~~
プラダは しっかり 撮りました(爆
Posted by ITOMOITOMO at 2010年12月14日 22:29

写真一覧をみる

削除
3次会まで やったのさ(泥酔。ぉぃ