茶房ギャラリー すいかさんで 癒されコーヒー(笑

ほい。


ITOMOちゃんです。






週の 始まり

月曜日は なかなかの 忙しさだった ITOMOちゃん。



↑ この なかなかな忙しさが


結構な 忙しさの なかなか なのか

微妙な 忙しさの なかなか なのか は


深く 考えないでくださいまし。




・・・ITOMOちゃんの場合

きっと 後者だから(ぉぃ。汗)。







さて。

月曜日の ITOMOちゃん。



お仕事 終えて。

最近 通ってる 歯医者さん 行って。




・・・・・何故だか。


ITOMOちゃんたら


歯医者さん 行くと。

ぐったり 疲れて うなだれるのよねぇぇぇ(こらこら)。


↑ 子ども じゃあるまいし(汗)。




だからさ。


歯医者さんで 泣かずに 頑張った 御褒美を

自分に あげたいじゃない???




・・・・・この際 

自分が 大人だって事は すっかり 忘れる ITOMOちゃん。


おほほほほ。




なので。


閉店間近 だと 言うのに。


美味しい 珈琲が 飲みたくて。

こちらへ。


茶房ギャラリー すいかさんで 癒されコーヒー(笑

茶房ギャラリー すいかさんで 癒されコーヒー(笑

↑ お店は

「 茶房ギャラリー すいか 」。





・・・・・すいかさんは 

店内に 入る時に お靴を 脱いで。


お部屋スリッパに 履き替えるのだけど。



ITOMOちゃんったら

あまりの 常連っぷりに


靴箱んとこで 

ITOMOちゃんの タイムカード 

探しちゃったくらいよ( 無いから 。 爆 )。




けど。


美味しい 珈琲を 入れてもらって。

すいかのははさんと いろいろな 会話しながら。


珈琲も 美味しいし

バナナブリュレも 美味しいし

すいかのははさんの笑顔も 美味しいし



もう たっぷり 癒されて。



ITOMOちゃん

歯医者さんも また 

頑張って 通います( 幼稚園児かっ。 爆 )。



また 美味しい時間 いただきに行きま~~~す☆

d=====( ̄∇ ̄*)b d(* ̄∇ ̄)=====b



同じカテゴリー(CAFE)の記事

この記事へのコメント
ITOMOさんって
どんな方なんだろう(⌒∇⌒)
ブログ拝見して すごく好きになっちゃった!
(変な趣味はないですよ(汗)・・・念のため(笑))

ITOMOさんっていいなぁ~~ 大空に浮かぶ雲みたいで!
Posted by こがっちこがっち at 2010年11月11日 08:18
<こがっちさん
コメント ありがとうございま~~っす☆

ITOMOは 実は 
銀河系の彼方から( ゆうこりん かい )。

・・・・てか。
ITOMOの つたないブログを
楽しんでいただけたようで
良かったぁぁ・・・・。

大空の雲。
ひょうひょう と。 ・・・・・ねぇぇ。
風に 逆らわず
雨を 降られたり 薄くなってみたり。
早く 通り過ぎてみたり。

↑ そんな人 目指します!(爆)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年11月12日 01:34

写真一覧をみる

削除
茶房ギャラリー すいかさんで 癒されコーヒー(笑