帰りは プレミアムシートで ぐっすり(笑

ほい。

ITOMOちゃんです。





帰りは もちろん

那覇空港から


バビューン! と ANA で。




プレミアムシートだったから

シャンパン 飲みつつ


結局 酔っ払うのよの ITOMOちゃん。




飛行機 乗ると。


離陸 や 着陸 完了の たびに。


機長に 対して


「 GOOD JOB!!!! 」


っとの 労いを

ITOMOちゃんは 忘れない(ぉぃ)。




帰りは プレミアムシートで ぐっすり(笑

帰りは プレミアムシートで ぐっすり(笑


ええ。

今回も

未確認飛行物体には 遭遇しなかったわぁぁ。


報告まで(爆)。






てか チェックアウトして

車に乗り込むときに



オリエンタルヒルズ沖縄の ホテルスタッフが


「 こちらを お持ちください 」

って

渡された 紙袋。


中には プチ・ランチセット が ↓ 。


帰りは プレミアムシートで ぐっすり(笑

帰りは プレミアムシートで ぐっすり(笑

帰りは プレミアムシートで ぐっすり(笑


心遣いが 嬉しいわよねぇぇ~。

♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪ ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪



同じカテゴリー(オリエンタルヒルズ沖縄)の記事

この記事へのコメント
ITOMOさん〜☆

ど・ど・どこにコメントしようか 迷ったわ〜〜(笑)

いやぁ〜〜楽しい、美味しい、素敵な沖縄旅行だったなぁ〜〜☆

って行ってないけど(笑)そんな気分で満足させて頂きました〜♪

このホテルの 心使い☆嬉しいですね〜♪

さすが 一流には一流と呼ばれる理由がありますね〜☆

それにしても 極上リゾート満喫な旅^^

うひゃぁ〜おぉ〜〜スゴッ綺〜麗〜☆叫ばせてもらいました(爆)

ITOMOさん〜☆やっぱり いい女は これくらいの旅しなきゃねっ☆(笑)

ホント スカッとするぅ〜〜昨日のITOMOさんからの
コメントも スッキリ スカッとしました(爆)

ありがとうございました〜♪嬉しかったぁ〜〜^^


そして 満喫旅行見たら 現実なんて フン〜!!(笑)
元気をもらいましたよ〜♪

また いっぱい 話し聞かせて下さいねぇ〜☆
Posted by りと at 2010年10月19日 21:53
<りとさん
どうせ 行くならねぇぇぇ
・・・・・ って 後先 考えてない人(こらこら)。

中途半端に 投資して
中途半端に 文句が出るのって

なんか 消化不良みたいで
納得できないのよねぇぇ。

最高のレベルを 味わって。
それで だめなら 判断も しやすいじゃないね(爆)。
切るだけだもん(ぉぃ)。

昨日の コメントは。
りとさんの ブログだし。
ITOMOちゃんの コメントは
批判めいてるから 躊躇したのだけど。
まぁ 事実だし(爆)。
思ったままを 打ったわぁぁ~。

いや。 現実は大事よ。
でもさ。 
作家を そんな 扱い方しか 出来ない お店なら。
所詮 しれてる と ITOMOは 思うわ。

そんなとこに りとさんが
甘んじることもないし。

きっと。 今までの ご恩とか お客様の御足労とか。
その他 もろもろ 考えると
りとさんも 決断が 鈍ろうものだけど。

いい機会じゃない。 だと 思うわ。

てか しなくちゃ ならないわ。
りとさんファンの 為にも。

あくまでも ポジティブに。
たとえ 先が 見えて無くても。

りとさんなら 出来ると 思うもん。
あの バイタリティーに
ITOMOちゃんと同類の 気の強さ(褒めてる 褒めてる。爆)。
そして 何よりも 作家としての センス。

それらを 武器に。
自分を 崖っぷちに 置いて。
( じゃないと 
まっ いいっかぁ って 動かなくなるから )。
突き進んでくださいねぇぇぇ~~☆
Posted by ITOMOITOMO at 2010年10月19日 23:24

写真一覧をみる

削除
帰りは プレミアムシートで ぐっすり(笑