ランチまで ライブラリーで まぁぁ~~ったり

ほい。

ITOMOちゃんです。





本当は。


朝食が 付いていたのだけど。



昨夜 BARで。


朝は

の~~んびり したい事を 話してたら


ホテルの スタッフが

気を利かせてくれて


朝食を ランチに 変更してくれたので。





まずは 

やっぱり カートで 移動っっ。


ランチまで ライブラリーで まぁぁ~~ったり




ランチタイムまで

ライブラリーで お茶しつつ の~~んびり。


ランチまで ライブラリーで まぁぁ~~ったり

ランチまで ライブラリーで まぁぁ~~ったり

ランチまで ライブラリーで まぁぁ~~ったり

ランチまで ライブラリーで まぁぁ~~ったり



この オリエンタルヒルズ沖縄 は。

バトラーサービスも 充実しているし。


他の お客様と なるべく 会わないような 配慮があるので。


ほぼ 貸切に 近いような 感覚で 過ごせますよぉ。

( ↑ 繁忙期は 別として )。



大人の リゾート時間には もってこいです。

ITOMOちゃん

機会があれば また 来たいなぁぁ。

・・・・・・・ 泳ぎたいし( 本当か? 爆 )。



是非☆

♪(* ̄ω ̄)v



同じカテゴリー(オリエンタルヒルズ沖縄)の記事

この記事へのコメント
わお~ 凄いサービスですね(^o^)

朝食分をそのままランチにってことは
朝食はバイキングではなく
お部屋のバルコニーで個別に~って感じの?
わぁ~ 一度やってみたいと願ってた朝食☆

いたせりつくせりのサービスで
本当に安らぐホテルバカンスだったのですね~♫ 羨まし~♡
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年10月19日 22:18
<chiko♪さん
朝食は 本来なら
和朝食でしたよぉ~。

ITOMOは ブッフェ とか バイキングは 嫌いなので。
そういうホテルは 
選択しない(行かない)のよぉ(笑)。

てか お食事中に 立ち上がったり
動き回ったり
・・・何故に?? って 思っちゃうもん(汗)。

せっかくの ホテルなら
ホテルマンの サービスを
存分に 受けなくちゃねぇぇぇ。
そのための 投資だから(爆)。

今回も た~~っぷり
お姫様気分を 味わえましたよぉぉ♪♪
Posted by ITOMOITOMO at 2010年10月19日 23:32

写真一覧をみる

削除
ランチまで ライブラリーで まぁぁ~~ったり