海は 暗くて 見えないけれど・・・ プールは(笑

ほい。

ITOMOちゃんです。





沖縄の 開放感と

美味しい お料理と

美味しい お酒と


美味しい 時間で


すっかり 満喫の ITOMOちゃん。





お部屋へ 戻るのは やっぱり カート(笑)。


海は 暗くて 見えないけれど・・・ プールは(笑





いっくら 目の前が 海だからとは 言え。

やはり 夜は 真っ暗( 当たり前 )。


だけど。

プライベートプールは ライトで 浮かび上がりますっ。


海は 暗くて 見えないけれど・・・ プールは(笑

海は 暗くて 見えないけれど・・・ プールは(笑

海は 暗くて 見えないけれど・・・ プールは(笑

海は 暗くて 見えないけれど・・・ プールは(笑

海は 暗くて 見えないけれど・・・ プールは(笑

海は 暗くて 見えないけれど・・・ プールは(笑

海は 暗くて 見えないけれど・・・ プールは(笑


真夏なら ITOMOちゃん 絶対に 飛び込んでるわ。

いや。 まぢで。


日差しが 無いなら こっちのもんよ(ぉぃ)。


・・・・・でも すっかり 寒いので 無理っっ(爆)。

( ̄∇ ̄;)



同じカテゴリー(オリエンタルヒルズ沖縄)の記事

写真一覧をみる

削除
海は 暗くて 見えないけれど・・・ プールは(笑