おかげ横丁は おかげさまで 大繁盛(ぉぃ

ほい。

ITOMOちゃんです。




松阪から

伊勢市へ 移動の

ITOMOちゃん ご一行。




おはらい町 から

おかげ横丁 を


散策。




・・・・・・・・・って 言いたいとこだけど

もう 灼熱に

凄い 人並に

くたばる 寸前の ITOMOちゃん(ぉぃ)。



でも

この 珍道中を

コンプリート させるために

頑張ったわ の ITOMOちゃん。


おかげ横丁は おかげさまで 大繁盛(ぉぃ

おかげ横丁は おかげさまで 大繁盛(ぉぃ

おかげ横丁は おかげさまで 大繁盛(ぉぃ


「 おかげ横丁 」



「 おはらい町 」。



伊勢神宮は 鳥居を 見ただけ(ぉぃぉぃ)。


いいの。

お伊勢さんは 何度も 行ってるから(爆)。




ここは 観光地として 楽しいけど

夏は 避けた方が 

賢明な 気が・・・・・・(ぉぃ)。


へ(´д`へ)(ノ´д`)ノ



同じカテゴリー(三重県)の記事

写真一覧をみる

削除
おかげ横丁は おかげさまで 大繁盛(ぉぃ