酸素が薄いと ソフトクリームが美味しいを 実証する

ほい。

ITOMOちゃんです。





日曜日


御在所岳へ

ロープーウェイ で

登ったのよの ITOMOちゃん。



そこで 心友2人が

しきりに


「 酸素が 薄いと

ソフトクリームが

美味しく 感じるんだってぇぇ~~~ 」


てんで。





どこ情報だ????(爆)。





で MEGU と MISA のみ

実証する ↓ 。


酸素が薄いと ソフトクリームが美味しいを 実証する



・・・・・・・・・・・・はい。


美味しい とは 一応

のたもうておりました(爆)。






下りは 霧の 切れ間も 多くなり。



酸素が薄いと ソフトクリームが美味しいを 実証する

酸素が薄いと ソフトクリームが美味しいを 実証する

酸素が薄いと ソフトクリームが美味しいを 実証する

酸素が薄いと ソフトクリームが美味しいを 実証する

酸素が薄いと ソフトクリームが美味しいを 実証する

酸素が薄いと ソフトクリームが美味しいを 実証する




下っている 途中で

御在所岳の 峰を

登山している方々を 発見して


ロープーウェイの 中は 大騒ぎっっ。


↑ ITOMOちゃん達しか 乗ってなかったので 余計に(爆)。





いろんなとこの ロープーウェイ 乗ったけど。

御在所岳は スリル満点よぉぉ~~~(笑)。



・・・・・景色さえ 見られれば。

  ( ̄m ̄*) 。



同じカテゴリー(三重県)の記事

この記事へのコメント
恐るべし御在所岳ロープウェイ!!

これって危ね~よね!

貴重な情報をありがとう! 

高所恐怖症の私は旅行に誘われても断らないと・・・・・・・(笑) 
Posted by inoino at 2010年08月31日 07:55
<inoさん
あ・・・高所恐怖症なんですね??(笑)。

でもね。
あれくらい 高いと 現実感 無くて。
3人とも 凄い ハイテンションで
( 空気 薄いからか?? 笑 )

めちゃんこ 楽しかったでっす!!!♪
Posted by ITOMOITOMO at 2010年08月31日 21:26

写真一覧をみる

削除
酸素が薄いと ソフトクリームが美味しいを 実証する