海が 見たい って 言うものだから(爆

ほい。

ITOMOちゃんです。





もう ちょっと 期待してたんだけど。


松阪 って

案外

何も 見るとこ 無いのよねぇぇぇ。




で 移動(爆)。




その途中で。



運転しながら 見てた ナビを見て

心友 MEGU が 言った。




「 ・・・・ 海が見たい 」。






青春かいっ!!!!!!!!!!!!! (爆)。





なので 海へ。

( ↑ まったく 計画無し なので )。



たぶん 松阪市の

松名瀬海水浴場 近く。



海が 見たい って 言うものだから(爆

海が 見たい って 言うものだから(爆

海が 見たい って 言うものだから(爆

海が 見たい って 言うものだから(爆

心友 MEGU&MISA は

この 炎天下

海に 足だけ 浸かりに(爆)。


携帯のカメラのため

望遠は これが 限界っっ(汗)。



ITOMOちゃんは

もちろん 日傘差して 遠くから(ぉぃ)。


海が 見たい って 言うものだから(爆



同じカテゴリー(三重県)の記事

この記事へのコメント
携帯のカメラって
携帯電話のカメラ機能ってことですよね?

それで こんなにキレイに写真が撮れるなんて!

IMOTOちゃんの携帯カメラの画素は
いくつくらいですか?

それとも・・・ちっちゃなデジタルカメラなのかな?(^_^;)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年08月30日 11:34
<chiko♪さん
そ~ですよぉぉ。
ITOMOの ブログの画像は 全部
携帯の カメラ機能でっす(汗)。

ITOMOちゃんの 携帯カメラの 画素数は
1217万画素 ですよぉ。

AUの EXILIM携帯 CA003 でっす。
( ↑ カメラ機能で 選んだ人 )。

たぶん サイズを 大きく撮れば
もっと 綺麗に 撮れるかもしれないけど。
通常 1M で 撮ってます~。

デジカメは 持ち歩かないですよぉ。

面倒ですもん(ぉぃぉぃ)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年08月30日 21:25
わぁーい(^O^)/ 良いこと聞いちゃった♫

実は 私の携帯もauで
機種変したいなぁ とEXLIMを考えていました。

そっか~ 替えちゃおうかな(*^_^*)

ITOMOちゃん ありがとうございます<(_ _)>
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年08月31日 12:01
<chiko♪さん
いいですよぉ。 EXLIM。
ITOMOは 前の機種も EXLIM で
お気に入りなんですっ。

デジカメ 持ち歩かない派には
ぴったりかと(爆)。

↑ けっして カシオの 回し者ではない(ぉぃ)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年08月31日 21:30

写真一覧をみる

削除
海が 見たい って 言うものだから(爆