豊橋お茶TIMEは PULLMANさんで☆

ほい。

ITOMOちゃんです。






豊橋 ってさぁぁ。



隣同士だとか

なんだかんだ 言っても


静岡県 じゃなくて

愛知県 だからさぁ。





豊橋に 入ると

がらっと お店が 変わるのよね。



ITOMOちゃんたら

名古屋生まれ 名古屋育ち だから。



愛知県人の 食に対する 貪欲さは

身をもって

感じているから(爆)



豊橋に 越境してからの


喫茶店での


攻撃的なまでもの モーニング が 代表してるけど。






ライバルが 多いってのも 

もちろん 理由の1つだろうけど。



そんな たくさんの 店舗に 囲まれてるんだもの。

お客さんだって

嫌だって 目や 舌が 肥えるわよねぇぇぇ(爆)。







って なんで こんなこと 言うかと 言うと。



今回の 豊橋襲撃に 備えて

お1人様 出来る カフェを 探した時に




やたら

「 モーニング・セット 」が 出てきて。




カフェ情報 より

モーニング情報に 踊らされたわ(爆)。







土曜日の朝は 必ず。


家族で 近所の 喫茶店に モーニング

って いうのが

当たり前だったものねぇぇぇ。






10時の コーヒータイムと。

15時の おやつタイムと。



喫茶店は 身近にあったわ。



( だから コーヒーチケット ってものが

当たり前のごとく 流通してたのだろうけど )。








・・・・今でも


名古屋友 と


焼きそば や ナポリタン は

鉄板で


なおかつ

溶き卵を 敷いて 出てくる


って 話しで 盛り上がれるわっっ(爆)。




↑ 名古屋ローカルで すみませんっ(汗)。






てか


話しが それたっ(滝汗)。



そんな 昔話に 花開く ITOMOちゃんが

豊橋で お茶したのは ここ。


豊橋お茶TIMEは PULLMANさんで☆

豊橋お茶TIMEは PULLMANさんで☆

豊橋お茶TIMEは PULLMANさんで☆

豊橋お茶TIMEは PULLMANさんで☆

豊橋お茶TIMEは PULLMANさんで☆

豊橋お茶TIMEは PULLMANさんで☆

↑ お店は

「 coffee shop PULLMAN 」。

豊橋市南小池町157

TEL(0532)46-5199





メニューの 写真で見る モーニングには

そそられたわぁぁ(爆)。


ランチも スイーツも ありますよん☆



同じカテゴリー(CAFE)の記事

この記事へのコメント
ほい。

ITOMOちゃん。

よく探したね、流石、

親方は基本的には昔から喫茶店には入りません!

と言うか一人では入れません!

今、大人になって?(イマゴロナニイウカ?)も入れません!

だからブログの関係の方のウィンドベルさんやブルーベルカフェさんも

元たいやき小僧さんかジュニアを騙して?一緒に行きます。

モーニング合戦はこの頃、コーヒープラス◎◎セットみたいに

なって昔のようなサービスはなくなりましたね

先日テレビでやっていたけど、岐阜はモーニングに茶椀蒸しが

付くにが常識とか? おかしいね


ところで親方を応援?同情して下さっています、ブログはされない

ブログ愛読者の双子姉妹様が5月からITOMOちゃんを「お気に入り」に

入れて下さっているようです。

ただそれだけですが、

嬉しく思っております。

親方の最大のよき理解者のお方です。(コメントどこかにあり)
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年08月15日 23:41
<「TM部屋☆親方物語」さん
おぉぉ~~~~~!!!
そういえば そうだよねぇぇ。
親方さんが 1人で ランチとかしてる
ブログを 見たことないもんねぇぇぇ。

いっつも ジュニアっちか
メアリーさんか ・・・・・・。

まぁ 親方さんは
極度の 寂しがり ってことで(爆)。

双子姉妹さんって
本当に 本当に
ブログ 持って無いのかなぁぁ。

必死に 双子姉妹さん
探したら

まるはちさんっていう 牛乳屋さんが
ITOMOを
ひそかに お気に入りにしてくれている
のを 発見っっ・・・・・・・・。


↑ まだ ITOMOが 発見したとは
公表して無い(爆)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年08月16日 01:29

写真一覧をみる

削除
豊橋お茶TIMEは PULLMANさんで☆