お茶は ちょっと 足を伸ばして

ほい。

ITOMOちゃんです。




太一さんで

ランチを 済ませて。




ドライブしながら

どこで お茶しよぉぉ~~~~~~~

なんて

相談ぶって。





「 豊橋なんて どう?? 」

てんで。



一路 西へ 西へ(笑)。





迷いつつ。

辿り着いたのは ここ。


お茶は ちょっと 足を伸ばして

お茶は ちょっと 足を伸ばして

お茶は ちょっと 足を伸ばして

お茶は ちょっと 足を伸ばして


↑ お店は

「 茶房 聖 」。



愛知県豊橋市石巻町字札辻7-3  

雑貨ジェントリーの隣



ITOMOちゃん’S オーダーは

< きまぐれ膳スイーツ >。


どれも 美味しかったけれど

抹茶ゼリーが

めちゃ 美味しかったぁぁぁ~~♪♪




ちゃんと 辿り着ける 自信は無いけど(おい)

また 行きたいでっす☆









同じカテゴリー(CAFE)の記事

この記事へのコメント
豊橋の石巻にこんな店があるなんて知らなかった、

女性のゴキゲンをとるのにイイ場所かも・・・。

しかし、メチャクチャ甘そうッスね。
Posted by 一攫千金野郎一攫千金野郎 at 2009年11月23日 23:38
[ほい」を

毎日楽しみにしています。

たい焼きでコメントしたかったのに、ついためらっちゃって、


一攫千金野郎さんはお友達なんですか?

私はよく知りませんが余りに面白くて先日特集してしまいました(^_-)-☆

石巻に来てくれたんですかぁ?

もう1件、石巻で是非行って欲しいお店があったのに、

また迷いながら来て下さい、

☆ゴロタン☆もお知り合いなんですか?

「ほい」「ほい」で頑張って下さいね、
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2009年11月24日 08:02
<一攫千金野郎さん
あはははは~~~~。
女性の ご機嫌を 取れる 感じの
お店ではないと 思いますよぉ。
そういう場合は
是非 ホテルの ティー・ラウンジを(爆)。




<「TM部屋☆親方物語」さん
コメント ありがとうございまぁぁっす☆
一攫千金野郎さんは
お友達ではないですよぉぉ。
☆ゴロタン☆も お友達ではないです。
お2方とも
ここ ハマゾーで お知り合いになったんでっす(爆)。
・・・・・石巻に お住みなんですか??
すっごく 迷いました(汗)。
辿り着いた時の 達成感といったら もう!!!(爆)。
Posted by ITOMOITOMO at 2009年11月24日 23:48
ほい。

ITOMOちゃん!

ご多忙な方ですからご返事は諦めておりましたが、ありがとうございました。

>一攫千金野郎さん、☆ゴロタン☆も お友達ではないです。

が笑えました(^u^)

うちは石巻ではなく、もう少し先の豊川稲荷の縁の下です???

石巻のお店はどこに載せたか、健忘症のため忘れてしまいました。

また探して置きますね、

お正月にのんびりと「ほい。ITOMOちゃん!」を分析したいものです。

ご返事ありがとうございました。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2009年11月25日 18:21
<「TM部屋☆親方物語」さん
いえいえ。
なんか お友達っていうと
リアルで 会ってるっぽいでしょぉ??(笑)。
お2人とも 面識は無いですもの(汗)。

・・・・お正月の
めでたい行事中に
ITOMOちゃんブログを
見るなんて・・・・・・・・・(恥っ)。
Posted by ITOMOITOMO at 2009年11月25日 20:38

写真一覧をみる

削除
お茶は ちょっと 足を伸ばして