豊橋で お1人様 大人カフェ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。




今日は あやふやな天気だったわねぇぇ。

( どんなやねん )。




そう言えば。

菅さん( 唐突 )。



ずいぶん前。


選挙のときに 

街中の マツキヨ前で

応援演説してた 菅さんを 目前で 見て。



ジェントルマンだわぁぁ~~~~

かっこいいわぁぁぁ~~~~~~


って 思ったのを

はっきり 覚えているわ(爆)。




別に。

ファンクラブ会員でも なんでもないけど(ぉぃ)。








そんな かっこいい おじ様を

一目置いちゃう ITOMOちゃんが


豊橋で


お1人様ランチしたのは ここ。



豊橋で お1人様 大人カフェ☆

豊橋で お1人様 大人カフェ☆

豊橋で お1人様 大人カフェ☆

豊橋で お1人様 大人カフェ☆

豊橋で お1人様 大人カフェ☆

豊橋で お1人様 大人カフェ☆

豊橋で お1人様 大人カフェ☆

↑ お店は

「 Phonon 」。



とても 雰囲気のいい CAFEです。

BGMも インテリアも 空間も。


時間が ワンテンポ 遅れて 流れていくような。



フードメニューは 豊富ではありません。

ランチする カフェではなく

お茶する カフェです(爆)。



ITOMOちゃん’Sオーダーは

クロックムッシュ。

セットにも 出来たけど ( ドリンク&ミニデザート付き )

あえて 単品で オーダーして。



マンスリー・コーヒー と

たっぷり アイスクリームの 乗った コーヒーゼリーを ( ̄m ̄*) 。



同じカテゴリー(CAFE)の記事

この記事へのコメント
ITOMOさんこんばんは☆豊橋って見た瞬間に、数あるカフェの中からここのカフェが脳裏に浮かんで写真を見てびっくりしました♪フォノンは家具とかも素敵で私も好きです♪
Posted by ☆ZeLe☆ at 2010年06月09日 23:00
アイスコーヒー率高しのITOMO様がホットって、なんか珍しい感じっ♪
いつもオシャレなところでお食事しているので、ブログ見ているだけでも幸せ~な気分になれます☆彡
Posted by 成美 at 2010年06月09日 23:49
ほぃ。

ITOMOちゃん。

豊橋に来たなら教えて下さいよ~

豊川に絶対ITOMちゃんお気に入りのお店

探しておきましたよん(●^o^●)
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年06月10日 00:30
<☆ZeLe☆さん
おぉぉ~~~~~~~っ!!
同じカフェが 浮かんで 嬉しっ(爆)。
STAFFさんもね
とっても 対応がよくって。
また 行きたいわぁぁぁ~~~♪



<成美さん
ホット 珍しい??
ITOMOは 本当は 紅茶派なのです(爆)。

でも やっぱり
珈琲が 売りの カフェに行ったら
コーヒー 飲まないとっっ。

でもって 季節的に アイスだしっ(汗)。

・・・・・てかね。
アイス って そのお店が よく 分かるんですよぉ。
開店前に 作ったようなのだと
コーヒーの 酸味が 強くなっちゃって
おいしくないんですよねぇぇ。

アイスコーヒーが おいしい お店って
ITOMOちゃん的には ☆付き でっす(爆)。




<「TM部屋☆親方物語」さん
ふら~~~~ っと 向かっちゃうので(汗)。
今日も 田原市だし(滝汗)。

昨日は 鳥栄さんも 範疇だったのだけど。
定休日だった・・・・・・・。

豊川も 調べると いいお店
たっくさん ありますねぇぇ。
また 時間を見つけて 行きま~~~~す☆


・・・・・・って 親方さん
情報を 出し惜しみしないで
教えてくださいよぉぉ~~~~(爆)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年06月10日 21:53
20代前半、豊橋にはよく行きました。

漫画が読めたり、廉価(セットメニュー!)でトーストまでいただけたりと、
地元ではありえないカフェの存在に、大喜びしたのを思い出しています。
「いい感じのカフェだなぁ」、と望郷の念(?)を覚えた次第です。

お元気ですか?
私の方は、仕事で息をつく間もないといった感じ。
本当に、あっという間に時間が過ぎてゆきます。(怖いね!)

松本しげみ

…時々キャッチアップしているつもりでしたが、
きちんと写真を見たのは久しぶりでした。

これからも、素敵な「ITOMO眼」でいてくださいね!
Posted by shigemi, matumoto at 2010年06月12日 00:16
<松本さん
豊橋 よく 行かれてたんですねぇぇ。
いろいろ 調べてみると
案外 楽しい街??
て 思ってます。
・・・探検しなくっちゃ って(笑)。

時間は 待ってくれませんよねぇ。
だから 今 何がしたいか
何が出来るのか を考えて。
自分の 生きる道の中で
人との 接点を 大事にしていきたいなぁ
って 思いつつ。

また 覗きにきてくださいねぇぇ(笑)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年06月13日 15:30
突然、失礼しました。
コメントどうもありがとう。

・・RB
Posted by matsumoto at 2010年06月14日 21:31
<matsumotoさん

あら ご丁寧に(爆)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年06月14日 23:52

写真一覧をみる

削除
豊橋で お1人様 大人カフェ☆