福田で お1人様ランチだぞぉっ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。




今頃 きっと

国民のみなさんは

サッカーを 見るために

いそいそ ワクワク していることよのうぅぅぅぅ。




・・・・・・ITOMOちゃん ったら

まったく 興味が無いものだから

( ↑ 一家揃って。 爆 )

我関せず で

どちらかと 言ったら

ワクワク どきどき どころか

暑さに やられて へばってるわ・・・(ぉぃ)。







今週から なんだか お仕事が

バタバタと 忙しいから

ITOMOちゃんたら へたれないよぉに 

ここで 夏に負けない ランチっっ(笑)。



福田で お1人様ランチだぞぉっ☆

福田で お1人様ランチだぞぉっ☆

福田で お1人様ランチだぞぉっ☆

福田で お1人様ランチだぞぉっ☆

福田で お1人様ランチだぞぉっ☆

福田で お1人様ランチだぞぉっ☆

福田で お1人様ランチだぞぉっ☆

↑ お店は

「 Pasta&Curry 5g 」。

磐田市福田464-1

TEL(0538)55-5906



今日の ランチ・カレーが

トマト入り だったので 避けて(笑)


ITOMOちゃん’Sオーダーは

< じゃがいも&ナス&チキン >であります。



暑い夏には カレー 食べたくなるよねぇぇぇ~。



同じカテゴリー(CAFE)の記事

この記事へのコメント
どうもGANY★です。

カレーのボリュウム・・・・・すごくないですか。


ちなみに私は今日の夜レトルトカレーでした。


トホホ・・・・。


今度通ったら寄ってみます。


では失礼します。
Posted by GANYGANY at 2010年06月29日 22:39
こんばんは♪

夏にカレー
ぃぃですねぇ
わたくしタイ風カレーがお気に入り^^

「 Pasta&Curry 5g 」さんのカレー
具がガッツリで美味しそう^^

福田かぁ
最近行ってない・・・

いつの日かLet’s goしてみよ^^
Posted by 鯛太郎 at 2010年06月30日 20:59
<GANYさん
すごい ボリュームに 見えますけど
そんなでも 無いですよぉ(笑)。
男性用に 大盛りも 出来ますが(爆)。

・・・・レトルトも
最近は すごく 良く 出来てる
って 言うじゃないですかぁ!!!

↑ 下手な カレー屋さんより
美味しいらしいですよねぇぇ(本当か?爆)。




<鯉太郎さん
カレーも いろいろ 種類がありますよねぇ。
ITOMOは トマトの アレルギー持ちなので。
カレーも お店の チョイスが 難しいんですよぉ(笑)。

ドライブがてらにでも
5gさん 行ってみてくださいねぇぇ☆
Posted by ITOMOITOMO at 2010年07月01日 21:36

写真一覧をみる

削除
福田で お1人様ランチだぞぉっ☆