カフェで お1人様ランチだぞいっっ

ほい。

ITOMOちゃんです。




今日は まるで



誰かと 喧嘩したでしょ???!!


的に


風が これでもか!!!!!

っと 

八つ当たり気味に 吹きまして(爆)。




体感温度は

ぐぐぐっと 

下がっておりましたねぇぇ。






ITOMOちゃんたら

お仕事中は

薄手の コートだから



そりゃぁ もう

寒いの 寒くないのって





寒いに 決まってまっす!!!!!!!!( きっぱり )。





そんな ITOMOちゃんが

お仕事途中で


お1人様ランチしたのは こちら。




カフェで お1人様ランチだぞいっっ

カフェで お1人様ランチだぞいっっ

カフェで お1人様ランチだぞいっっ

カフェで お1人様ランチだぞいっっ


↑ お店は

「 ジューシー&ベアー 」。



トマト・アレルギーの ITOMOちゃんは

お店 お勧めの

< オムライス >を 頂くのは

悲しいかな 無理なので(泣)。




カルボナーラを チョイス。



オムライス好きな方は

試してみても いいかも(?)。







同じカテゴリー(CAFE)の記事

写真一覧をみる

削除
カフェで お1人様ランチだぞいっっ