すでに お誕生月間は 始まっている・・・(ぉぃ)

ほい。

ITOMOちゃんです。




お天気予報 だと

GW中は

なんだか お天気が 良さそうねぇぇ。


日頃の みんなの

行いの 結果ね?? うぷぷぷ( ̄m ̄*) 。




ITOMOちゃんたら

GW って 言ったら


なんたって

お誕生日があるので 

毎年 毎年

この時期に なると



足が 地上から

8ミリくらい 浮いてるけど(おい)

ただ 喜びで 浮かれているだけだから

気にしないでね。 ぐふふっ。






そんな ITOMOちゃんが

水曜日の オークラSTAY時に

ディナーしたのは ここ。



すでに お誕生月間は 始まっている・・・(ぉぃ)

すでに お誕生月間は 始まっている・・・(ぉぃ)

すでに お誕生月間は 始まっている・・・(ぉぃ)

すでに お誕生月間は 始まっている・・・(ぉぃ)

すでに お誕生月間は 始まっている・・・(ぉぃ)

すでに お誕生月間は 始まっている・・・(ぉぃ)

すでに お誕生月間は 始まっている・・・(ぉぃ)

すでに お誕生月間は 始まっている・・・(ぉぃ)


「 さざんか 」で 鉄板焼きディナー。



ほら。

ITOMOちゃんたら

毎年 毎年

月間で お誕生日の お祝いを

周囲に

強要( 脅迫?? )するからさ(ぉぃ)。



続くわよぉぉぉ、 お祝いが(爆)。




まぁ とにかく。


お誕生日に かこつけて

飲んだくれてる だけ ってことで(ボソッ。 爆)



すでに お誕生月間は 始まっている・・・(ぉぃ)

すでに お誕生月間は 始まっている・・・(ぉぃ)

すでに お誕生月間は 始まっている・・・(ぉぃ)



同じカテゴリー(さざんか)の記事

写真一覧をみる

削除
すでに お誕生月間は 始まっている・・・(ぉぃ)