土曜の夜は 鉄板焼きディナー☆

ほい。

ITOMOちゃんです。







今朝 同僚から。

携帯に CALL。


「 雨降ってて やる気が 無いぃぃぃ~~~~~~~(泣) 」




・・・・・それは 君だけじゃない 私もだよ

と 深く 同意の ITOMOちゃん(おい)。





携帯で 励ましあって(爆)

お互い

仕事へ 向うのであった。



なんと 美しき 同僚愛っっ。



お互い

「 さぼっちゃう?? 」 の 一言を

ごくんと 飲み込んで

決して 口にしないのでありました。




がっっ。

彼女は このTELのあと

東名高速道路上で パンクして

立ち往生っっ(汗)。




・・・・・・・・・さぼれば 良かったね?(こらこら)。





そんな ITOMOちゃんが

土曜日

映画の後に ディナーしたのは ここ。



土曜の夜は 鉄板焼きディナー☆

土曜の夜は 鉄板焼きディナー☆

土曜の夜は 鉄板焼きディナー☆

土曜の夜は 鉄板焼きディナー☆

土曜の夜は 鉄板焼きディナー☆

土曜の夜は 鉄板焼きディナー☆

土曜の夜は 鉄板焼きディナー☆

土曜の夜は 鉄板焼きディナー☆

↑ 「 鉄板焼き さざんか 」。



鮑さんも 伊勢海老さんも 黒毛和牛さんも


確かに 

ITOMOちゃんの お腹の中に 入ったのだけど




ええ もう 既に

先週の 土曜日のことなので



忘れ・・・・・・・ 違っ(汗)



消化されています(当たり前)。




予約時間が

遅くからしか 席が 取れなかったのですが。



「 さざんか 」は

夕暮れ時が

1番 良い 時間。



暮れて行く 空の 色の 移り変わりを


目の前で 眺めつつ


美味しい お食事に 舌鼓打ちつつ。



是非っ ( ̄m ̄*) 。


土曜の夜は 鉄板焼きディナー☆



同じカテゴリー(さざんか)の記事

この記事へのコメント
おはようございます

さざんかはうちも良く行きますよ〜



肉や魚介類も美味しいけど野菜焼きも美味しいですね
Posted by t.matsuda at 2010年03月25日 09:42
 こんにちは

昔、ランチで お好み焼きランチ 食べた事があります。

焼き方をみれて とても面白かったデス^^

   (^^)
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2010年03月25日 11:48
はじめまして。
ここのステーキ屋さんはめっちゃうまそうですがちょっと高そうですね。
安くておいしいとこご存知でしたらまた紹介してください!
Posted by Hair Museum きいちHair Museum きいち at 2010年03月25日 16:46
ほぃ。

ITOMOちゃん。

小さな身体で(知ってるのか?→先日のくつ事件で?)本当に

こんなに食べれるの?

親方、お相撲さん並の身体ですが、こんなに食べれません!!

オーナーメ-ル見てね(^_-)-☆
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2010年03月25日 17:22
うーむ 外資系 そして こんなに贅沢ライフ!
だんだん 読めてきたような・・・たとえばA○G系とか?
Posted by wine&dinewine&dine at 2010年03月25日 20:09
<t.matsudaさん
さざんかは いいよねぇぇ。
ITOMOちゃんも お気に入りだわぁぁ☆



<みっきいママちゃんさん
そうなのよねっ。
ランチ時には お好み焼き やってるのよね。
ITOMOちゃん まだ
ランチ時に 行ったことないのよぉぉぉ~。



<Hair Museum きいち さん
・・・・そうですねぇ(笑)。
ITOMOちゃんの オーダーした コースは
1人¥21000 でありました。
リーズナブルなところ 見つけたら
UPしますねぇぇぇ☆



<「TM部屋☆親方物語」さん
ITOMOちゃん 大食漢なのよねぇぇ。
痩せの大食い では ないけれど。
何故なら 痩せてはいないから(汗)。
女性にしては
食べるわ 飲むわ(爆)。
エンゲル係数 上がる 上がる(笑)。




<wine&dineさん
あ・・・やっぱり
そっちを 想像しましたね???
みなさん 外資系 っていうと
保険会社を 連想されるんですよねぇぇ。

・・・・・まったく 違います(笑)。
保険会社でも 金融関係でも 無いです。

外資系と 贅沢は 関係ないような??(爆)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年03月25日 22:23
残念! じゃ、コンサル? (あと1回 ←おいおい)
Posted by wine&dinewine&dine at 2010年03月26日 05:51
<wine&dineさん
・・・・・(笑)。
まったく 違いますっvv。
もう カードは 使い果たしましたよぉぉ(爆)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年03月26日 22:36

写真一覧をみる

削除
土曜の夜は 鉄板焼きディナー☆