がっつりディナー 実はこれ(笑)

ほい。

ITOMOちゃんです。




12月12日 土曜日。


お食事するの 大好きな ITOMOちゃんが

その 大切な 1食を

軽め 軽めにしてまで


今宵 楽しみにしていたのは

こちらっっ。



がっつりディナー 実はこれ(笑)

がっつりディナー 実はこれ(笑)

がっつりディナー 実はこれ(笑)

がっつりディナー 実はこれ(笑)

がっつりディナー 実はこれ(笑)

↑ オークラ内

「 鉄板焼き さざんか 」。


ITOMOちゃん’S オーダーは

< 撫子コース ¥21000 >。


画像 食べちゃって ありませんが(汗)

黒毛和牛は フィレを 選択しましたよん。

お食事の ご飯は

ガーリックライスを チョイス。



お供に

グラスの ドンペリニヨン と

白ワイン(ロバートモンダヴィプライベート セレクション シャルドネ) グラス2杯 と

赤ワイン(ロバートモンダヴィプライベート セレクション ピノ ノワール) グラス1杯を。



ちなみに

ホテルオークラ 東京

「 さざんか 」は

ミシュラン 2つ星。



オークラ東京と ほぼ変わらないと 思うから。

地元で 2つ星を 味わえるなんて

幸せよねぇぇぇぇ(笑)。



がっつりディナー 実はこれ(笑)




同じカテゴリー(さざんか)の記事

写真一覧をみる

削除
がっつりディナー 実はこれ(笑)