定期的な 発熱中~~~~(汗)

ほい。

ITOMOちゃんです。




10月26日 月曜日。


↑ この日は なんだか 朝から

身体が だるいのよ の

ITOMOちゃん。







・・・・・・・・・・すわっ!!!!!!!!!!!!!!!!




イ イ イ

インフルエンザ ですか???(滝汗)


って 一瞬 思ったけど。




カレンダー 見て。





あぁっ この時期かぁぁ。

ふんふん。



って 納得なのよ の ITOMOちゃん。





ITOMOちゃんさぁ。

こう見えても

( どう見えてるんじゃ )


あまり

身体 強くなくて( お恥ずかしいっ )。



小さい頃から。


3~4ヶ月に 1度 定期的に。

発熱するのよねぇぇ。


風邪 とかじゃなく。


ただ 発熱。


で 2日ほど 寝込むと

すっきり 生まれ変わるのよ の

ITOMOちゃん。


おほほほほほ。




なので。


今回の 発熱も。

前回の 時期を 考えて。


「 来たかぁぁ~~~~~~~ 」 って(爆)。




ただし。

ただ今 超忙殺状態の ITOMOちゃんは。



お仕事 お休みできないので。

発熱のまま

お仕事続行中~~~。



よって。

おうちに 帰ると

ぐったり( ← 今回は ぐうたら ではない )

なので

ブログも 遅々として 進みません(泣)。






・・・・・・・・・・・・・あぁ。


ただでさえ 発熱で

脳細胞が 壊されているのに

( ↑ ちなみに。

発熱じゃなくても

ITOMOちゃんの場合

日々 脳細胞は 破壊されている。 爆 )




こんなんじゃ。

生まれ変わった時には


( ↑ ちなみに。

発熱で どっぷり 眠った後は

まるで 人が変わったように

爽やかモードで 復活するのである。

生まれ変わる ITOMOちゃん。 おい )


すっかり

ブログに 打つ内容を

忘れてしまっている・・・・・・。





うううううぅぅぅぅぅぅぅぅ。





てなことで。


まずは 月曜日の お1人様ランチを。



定期的な 発熱中~~~~(汗)

定期的な 発熱中~~~~(汗)

定期的な 発熱中~~~~(汗)

定期的な 発熱中~~~~(汗)


↑ お店は

「 素敵な隠れ家 S-cafe 」。



ITOMOちゃんは

お仕事途中でしたが。



たぶん ご近所の 主婦の方々だと 思われますが。

集っていらっしゃいました(笑)。


確かに 場所は 隠れ家 ですけどねぇ。

お味は 期待しないで 行ったほうが 良いかも。

( ↑ あくまでも ITOMO個人意見です )。



お店の 雰囲気は 良いですよん。


好みって あるから。

行ってみないと

分からないしね。 うん。







同じカテゴリー(CAFE)の記事

写真一覧をみる

削除
定期的な 発熱中~~~~(汗)