「実りのアート展」行ってき・・・覗いてきた(ぉぃ

ほい。

ITOMOちゃんです。





土曜日。



チェックインした オークラを 

ひとまず 出て。




ITOMOちゃんが 目指したのは ザザ・シティ。


はい。


「 実りのアート展 」 へ 行ってきましたぁ。



「実りのアート展」行ってき・・・覗いてきた(ぉぃ

「実りのアート展」行ってき・・・覗いてきた(ぉぃ

「実りのアート展」行ってき・・・覗いてきた(ぉぃ

↑ アクセサリー作家「 りと 」さん

「実りのアート展」行ってき・・・覗いてきた(ぉぃ


いろんな方の ブログで

画像は 見てはいたのだけど。


実際の 展示が どんな なのかは

やっぱり

肉眼で 見ないとねぇぇぇ(笑)。



あとの 予定が 詰まっていたので。


ITOMOちゃんたら

バタバタ で 

こそっと 行ってきただけだけど。

(; ̄ー ̄A





こういう企画を 立ち上げて

その上 実施させた


「 鉄匠館 」さんの 

人脈や 力は 

凄い! って 思うわっっ。



浜松街中は

なんだか ただ さびれ行くのを 

待ってるばかり的な 状態だもの。



人が 集まること

人が 集まれること


魅力的 かつ 魅惑的(爆) な


企画が どんどん 動き出すと いいわねぇぇぇ。



・・・・・待ってたって

市政は 動かないだろうからさ(ぉぃ)。

( ̄m ̄*)



同じカテゴリー(DAYS)の記事
掛川っ
掛川っ(2010-08-26 12:35)

新幹線っ
新幹線っ(2010-08-20 12:14)

この記事へのコメント
ITOMOさん〜☆

あらためて 御来場ありがとうございました〜☆

素敵な お姿で 今一番コソッ〜が似合わないのは ITOMOさんです(笑)


鉄匠館さんにはもちろん 御来場頂いた皆様に感謝です〜^^
ITOMOさんに 来て頂いたのも 本当に嬉しかったです〜♪
Posted by りと at 2010年11月15日 23:31
うふふ(*^_^*) ITOMOさんが どのようにコソっと行かれたのか
りとさんに 録画しといていただきたかったです(^◇^)

ITOMOさんの携帯で撮ったお写真 やっぱりキレイねぇ~
私 やーっと携帯変えたんです!カシオのEXILIM CA005に!
ITOMOさんと お揃い?(*^_^*)

でもねー PCにドライバをインストールしたのに
繋いでも画像を取り込めなくって・・・(>_<)
ITOMOさんは 全て携帯でブログ書いてるの?
私は携帯が苦手なので PCでやりたいんだけどな~
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年11月16日 10:27
ITOMOさ~ん、
こそっと丸見え^^;でお越し頂きまして、
ありがとうございました★

会場内、一瞬によりライトアップされた様な・・・^^

ほんと嬉しかったですよ!!
またお会い出来たらいーですぅ。

(りとさーーん、何も出ないゾ^^;)
Posted by 鉄匠館鉄匠館 at 2010年11月16日 23:28
<りとさん
う~~ん。
充分 コソっと 行ったんだけどなぁぁ。
でもって 
ITOMOにとっては 普通の格好だったしっっ(爆)。

でもさ。
パパパっと 見ただけだったけど。
りとさん やるわねぇぇぇ。
もう 在庫が少ない と 言いつつ。
テーブルの上んは たっぷりと
アイテムが乗ってたわよねぇぇぇ。

ちゃんと。
選ぶ楽しさも ラストまで(笑)。

ほんっと お疲れ様でしたぁぁ♪





<chiko♪さん
いや 本当に こそっと 行ったのよ。
で こそっと 出ようと 思ってたのだけど。
中まで 見ないと いけないじゃないねぇぇ。
写真も 撮りたいし(爆)。

携帯っ。
ITOMOのは EXILIM CA003だから。
chiko♪さんのほうが 最新型ねぇ。
・・・・でも ITOMOは
003さえも 使い切れてないわ。
連写あんて いらないし。
なんか 不必要なモードが 多い・・・・(汗)。

ITOMOは 携帯 苦手なので。
ブログが 出先でない限り
ほぼ PCで UPしてますよぉぉ。
携帯で ちまちま 打つの 
無理な人です(爆)。





<鉄匠館さん
このたびは 本当に お疲れ様でしたぁ。
鉄匠館さんの 大きな人柄に
みんな 集まってくるのでしょうねぇ。

あの時も たくさん お客様 いらしてたのに。
お話しの時間を くださって。
わずらわせたくなかたので
こそっと 行きたかったんですぅ(爆)。

次回の 企画の際には
ええ。 こそっと。 今度こそ(笑)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年11月17日 00:22

写真一覧をみる

削除
「実りのアート展」行ってき・・・覗いてきた(ぉぃ