世界バレーも 開催中だわね☆

ほい。

ITOMOちゃんです。




なんだか。


気のせいかしらん???


外が 大雨のような ・・・・・・。



あれ???


やっぱ 降ってる???


てか めちゃんこ 降ってる感じ?????





ITOMOちゃん

おうちの中にいるから いいけど(ぉぃ)。

( ̄m ̄*) 。






さて。

今は 大降りだけど。


今朝

オークラを チェックアウトする時は

薄曇りで。



台風 行っちゃって わ~いわい! 

てな 感じだったのよの ITOMOちゃん。





そうそう。


ただ今 浜松では。


前の記事で 書いた

「 国際ユニバーサルデザイン会議 」

も 行われているけど

「 世界バレー 」

も 開催されているのね。




どうりで。


オークラ内にも

めちゃんこ 背の高い海外の方々が いたのよねぇぇ。


♪(* ̄ω ̄)v




11月3日までの 数日間。


オークラ浜松では

まるで 海外にいるのかと 

錯覚を起こしちゃうような 状況になってるわよぉ(ぉぃ)。



世界バレーも 開催中だわね☆

世界バレーも 開催中だわね☆

世界バレーも 開催中だわね☆



同じカテゴリー(浜松)の記事

この記事へのコメント
ITOMOさん〜☆

はい!大雨でしたよ( ̄〜 ̄;)
夕方から 子供会の会長選出会議で 公民館(笑)に 拘束されてて

11時半まで(><)外に出たら 大雨・・・歩き・・・ (泣)
明日の準備もまだできてないし;^^

ちょっと愚痴らせてもらいましたが(笑)

それは いいとして 今 私 とても 同じ人間だと思えないんですけどどど〜〜〜(爆)

どれも 可愛すぎでしょITOMOさん!!あれは何?手にしてるファー?
可愛すぎる〜〜〜ぅぅぅ

今や私の手には 髪を束ねる ヘヤーゴムですよ(笑)

なのに ITOMOさん可愛い服いっぱい着ちゃって (しつこい?)(笑)

ITOMOさんのランチ難民的に言えば 私・・・服難民(笑)
鏡も あまり見てないかも(汗)最悪女状態(爆)


でも ITOMOさんの ブログ見ると やっぱり スッきりだわ〜〜〜☆
お洋服 どれも素敵ですよ♪^^
Posted by りと at 2010年11月01日 01:27
掛川おもいっきりド雨です。
ガレージ寝も3ヶ月・・・・
雨音煩くて寝れやしない・・・・寝てないけど(爆)

画像でかくなっただね(ソコじゃない?)
とりあえずガレージ流れないように見張ってます(汗)
Posted by PEAKYPEAKY at 2010年11月01日 02:16
はじめまし!!こんばんわ~。
ITOMOさん「一体何者!??」ってくらい素敵な生活です。
考え方もすごい!!
そして可愛い!!可愛い~!!
実にうらやましい!!

ステキなお店、たくさんご存じですね~。
浜松生まれ浜松育ちなのに、知らないお店ばっかりでした。
あっ、でも袋井の「FJIO]さんと大平台「タートル」さんのパン、私も大好きです。
ちなみに学生の頃、東京や神奈川のパン屋巡りをしてました。

私も、ITOMOさんのブログを参考にして、色々なお店にランチに行ってみます。
まずは「茶房 すいか」さんに。
また、ブログに遊びにきまーす。
Posted by エクステリアデザイナー平松結エクステリアデザイナー平松結 at 2010年11月01日 22:12
<りとさん
開催日が 近づいて。
なかなか 大変そうですねぇぇぇ~。

・・・愚痴って。
あはははは~~~~~。
りとさん 面白いねぇぇぇ。
自身のブログでは きちんと ちゃんと
作家りとさんを 演じてて。
ITOMOっちのとこで ストレス発散(爆)。

・・・手にしてるのは ファーではなくぅ。
あれは お袖に ついてるのよねぇぇ。
分かりにくいわよね(笑)。

お洋服は 毎回 悩みどこなんだけど。
また 選ぶのが 楽しみでもあるのよねぇ(爆)。

23日は おしゃれして 出かけましょ♪♪




<PEAKYさん
大雨を 張ってるのは いいけど。
風邪引かないようにねぇぇ。
なんか 外 めちゃんこ 寒くなってるしぃぃ。
ガレージの前に
PEAKYさん流出事件!! とか
新聞に 載らないでね????(爆)。






<エクステリアデザイナー平松結さん
コメント ありがとうございま~~~っす☆

コメントの内容から
どうも たくさんのページを 読んでくださったみたいで(笑)。
ITOMOの つたない ブログを
よくもまぁぁ・・・・・・(感涙。爆)。

そうそう!!
いろいろなお店に ランチに行ってみて!
で、ITOMOに 教えて!!(←他力本願)。

エクステリアデザイナー なんて
かっちょいい!!!!!!(ぉぃ)。
あとで じっくり ブログ 読みに行きま~~~~す☆

また 遊びに来てくださいねん♪♪
Posted by ITOMOITOMO at 2010年11月01日 22:43
はい^^もちろん!!
私は演じますよ〜(笑)まぁ、もうボロ出してますが;^^


って言うかITOMOさんとこで 愚痴っても バレバレでしたぁ〜〜;
ITOMOさんのブログ 人気だから 皆さん見てるし(爆)

23日 服がないけど(汗) 楽しみだわ〜♪^^
Posted by りと at 2010年11月02日 01:05
<りとさん
ええ??
ボロなんて 出る??
ITOMOにとっては
たぶん いつも 完璧なりとさん なんだけどなぁ。

服が無いのは
ITOMOも 同じく(汗)。
見たことある! って 思うかも(爆)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年11月02日 19:01

写真一覧をみる

削除
世界バレーも 開催中だわね☆