日曜日は 快晴っっ 

ほい。

ITOMOちゃんです。





長女が。

土曜日に 横浜へ お仕事の 研修に 出かけて。


そのまま

日曜日&今日 と


渋谷 新宿を 中心に

ショッピングに 出かけている ・・・・・・・・・・・・・。







ううううううううううぅぅぅぅぅぅ (/ω\*)。


ITOMOちゃんも 東京に お洋服 買いに行きたい(ぉぃ)。






てかさ。

ITOMOちゃんの 影響が 少なからずあるのか。

ITOMOちゃんの お子達は


お洋服は 東京 か 名古屋 へ

買いに出かけちゃうのよねぇぇぇぇ。


時には 友達と。 時には 1人で。



まぁ いろいろ 刺激を 受けてくるのは いいことだから。

どんどん 行ってこい!!!!

って 背中を押す

・・・・・・突き落とす?(ぉぃ) ITOMOちゃん。






なんて 言ってる ITOMOちゃんは

今日

すっかり 引きこもってたわぁぁ。


早急な 調べ物も あったし。


今週は 

週末に 近づくにつれ 

お天気が 悪そうだから

なんだかなぁぁ~ だけど( ← 謎・・・ )。






さて 日曜日。


チェックアウトの 時間には

土曜日の 雨が 嘘のように いいお天気っ。



日曜日は 快晴っっ 

日曜日は 快晴っっ 

日曜日は 快晴っっ 

お部屋の 窓から

西側 ・ 東側 ・ 南側 と 撮ってみましたぁ。




・・・・・・・・・ てか。


本当 お洋服 買えてないから

着回しに めちゃんこ 頭 使うわぁぁぁぁ(爆)。

(; ̄ー ̄A

日曜日は 快晴っっ 

日曜日は 快晴っっ 





同じカテゴリー(浜松)の記事

写真一覧をみる

削除
日曜日は 快晴っっ