街中ランチは はなぜんさんで☆

ほい。

ITOMOちゃんです。




週休2日の ITOMOちゃんにとって。


W・Sの日は 休息の日☆



あ・・・・ W・Sの日ってのは。

( ̄m ̄*) 。




月曜日から 金曜日までは

Monday

Tuesday

Wednesday

Thursday

Friday

よね。



けど 土曜日&日曜日 は

Saturday

Sunday


で 両方とも 頭文字が 「 S 」。


ITOMOちゃんにとっては

「 ダブリュ・エス ( W・S )」なのよねぇ。



W・S ばんざ~~~~~~いっヾ( ̄∇ ̄=ノ ♪ヾ= ̄∇ ̄)ノ 。



・・・・・・・ぉぃ。




そんな W・Sに 浮かれる ITOMOちゃんが

土曜日に ランチしたのは ここ。



街中ランチは はなぜんさんで☆

街中ランチは はなぜんさんで☆

街中ランチは はなぜんさんで☆

街中ランチは はなぜんさんで☆

街中ランチは はなぜんさんで☆

↑ お店は

「 はなぜん 」。

浜松市中区旭町7-2

TEL(053)457-0988



おうちご飯カフェ みたくな メニューで。

きっと 周辺の OLさん達に 人気なのね。


とっても リーズナブルで。

デザートも 美味しかったわぁぁ。



ランチ時の 長居は 心引ける感じだけど。

パパっと ランチで 早くて 美味しく。

OLさんの 強い味方 ってとこかしらん。



ご馳走様でしたぁぁ。

♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪



同じカテゴリー(和食)の記事

写真一覧をみる

削除
街中ランチは はなぜんさんで☆