葉山珈琲 io*ri(いおり) で お茶TIME☆

ほい。

ITOMOちゃんです。






金曜日。



静岡市での

のっぴきならない用事を 済ませたら

ITOMOちゃんたら



どっと 疲れてしまって (´ヘ`;)



すでに 道路は

帰宅ラッシュの 時間ではありましたが。





ITOMOちゃんたら

帰路に 着く前に 

まずは お茶(ぉぃ)。



葉山珈琲 io*ri(いおり) で お茶TIME☆

葉山珈琲 io*ri(いおり) で お茶TIME☆

葉山珈琲 io*ri(いおり) で お茶TIME☆

↑ お店は

「 葉山珈琲 io*ri(いおり)  」。


店名から

もう 少し 渋い感じの お店を

想像していましたが

( ↑ 事前調査無しだったために )

ファミレスっぽかったので

ちと 残念だったかな。

( ̄▼ ̄|||)




ふらっと 立ち寄って

お茶するには ちょうどいいかもねぇぇ。

(; ̄ー ̄A



同じカテゴリー(CAFE)の記事

写真一覧をみる

削除
葉山珈琲 io*ri(いおり) で お茶TIME☆