連休中日 お天気は 快晴っっ

ほい。

ITOMOちゃんです。




日曜日。


なんだか みなさんの ブログを

見ると

運動会 が

あちこちで 開催されているようですねぇぇ。




学校行事に

参加しなくて 良くなって

はや 何年だろうか・・・・・(汗)。



次女(高2)が

卒業したら



そんな時代を

懐かしく 思い出す時が

来るのかもねぇぇぇ。



なんて。


ちょっぴり ノスタルジックな ITOMOちゃん。

台風直撃しても

ITOMOちゃんのせいでは ありませぬ。

はい。

( ̄m ̄*) 。




てか。

運動会なんて 太陽光(紫外線)が 怖くて

ITOMOちゃん

観覧すら 出来ないわぁぁぁ(ぉぃ)。


( ̄▼ ̄|||)  。



連休中日 お天気は 快晴っっ

連休中日 お天気は 快晴っっ


空気感さえも 秋めいてきたような。

太陽さんが ちょっとずつ

地球から

遠のいていくのが 分かるわっっ(本当か?)。

( ̄∇ ̄;)


連休中日 お天気は 快晴っっ



同じカテゴリー(浜松)の記事

この記事へのコメント
ITOMOさん、おはようございます。
最近は忙しくて外には眼が向かずにいましたが、もう秋なんですね。
そして運動会、それは私にとっても遠い昔の思い出です。

宿泊された部屋窓からの風景なんですね。
とても懐かしい風景です!
アクトが完成した時に、アクト紹介用のビデオ撮影をしたことがあって、客室とその部屋から望む眼下の市街地風景が、このお写真を見ていて脳裏に蘇ってきました。

ずっと以前に展望フロアから「ツェッペリンNT」を撮影していたら、隣に飛行船クルーが休暇を利用して見物に来ていたこともあり、その飛行船「ツェッペリンNT」は今は幻と化してしまいました。ファンとしては寂しい限りです。

こんなことを想うのも、チョッピリ秋のせいなんですね、多分。
鏡の中のITOMOさんに「★5つ!」です。
Posted by hagihagi at 2010年09月21日 04:38
<hagiさん
コメント ありがとうございま~~~~っす☆

そうなんです、 秋なんです(笑)。

アクト紹介用ビデオ!!!!!!
見たい!!!!!(爆)。

てか hagiさんの ガンダムは
( たくさんの方が ガンダム画像を UPしていますが )
さっすがプロ!!! ですもんねぇ。

あの 煙の中の ガンダムなんて
美しい(爆)。

私も 1度
アクトから 飛行船に 遭遇してみたいでっす。

・・・・たまぁぁ~~~に 
今でも VWとか 飛んでますよねぇ~。

ありがとうございま~~~っす♪
Posted by ITOMOITOMO at 2010年09月21日 20:32
ガンダムは多くの方がお撮りになっていましたね!
撮っているとホント童心に返ってしまいますよ。

飛行船「ツェッペリンNT」はファンとしてはとても残念ですが、
既に解体し売却されてしまったと思います。

ニッセンの飛行船による日本縦断も2年前に中止となり、
今現在は日本の空を飛ぶ飛行船は皆無となってしまいました。
Posted by hagihagi at 2010年09月30日 04:47
<hagiさん
・・・ってことは
ITOMOが 浜名湖大橋で見た 
飛行船(ワーゲンがペイントしてある)は
もはや 2年前????・・・・(汗)。

写真 撮って。
みんなに メールしたのを 思い出します(爆)。

青空に 唐突に 現れるので。
驚いたり 嬉しかったりしたのに。
残念だなぁぁ・・・・。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年09月30日 22:56
ツェッペリンNTの浜松上空通過は、今年の春が最後です。
船体の横の広告を「バナー」って言うのですが、
それは殆ど毎回「大手メーカー」のものが貼ってありました。

メールした写真は、まだありますか?

私の記憶では、
浜松への2度目の飛来は「BMW」の赤色ベンツでした。
http://www.geocities.jp/ensyuuzi/Menu_P/Photo_P/Photo_3.html
私のホームページの「飛行船」写真です。
宜しかったら、お手すきの時にでもご覧になって懐かしんで下さい。
Posted by hagihagi at 2010年10月01日 01:51
<hagiさん
いやぁ 過去のことなので。
たぶん はまぞー じゃない ブログには
残っているかと(爆)。

御丁寧に ありがとうございま~~~っす☆
Posted by ITOMOITOMO at 2010年10月02日 00:19

写真一覧をみる

削除
連休中日 お天気は 快晴っっ