みんなの寝方は どんなん?(素朴な疑問

ほい。

ITOMOちゃんです。




みなさんは さぁぁ。

どんな 寝方してるんだろ???



あ、 いや。

パジャマ とか てんじゃなくて。







ITOMOちゃんはね。


真っ暗 にしたい人 なのよね。



でも 完璧 朝は 起きられない人だから

カーテンは 若干 開けておく(爆)。





アラームも 10分おきに

1時間 鳴るように セッティング(ぉぃぉぃ)。


↑ たとえば。

起きなくちゃならない時間が 8時だとしたら。

7時半から 10分おきに

8時半まで 鳴るようにしておくのである。 

ふふふん。


・・・・・え、 ええ。

起きられないので(爆)。

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ






てな 具合に。


人によって。

電気 全開 とか。

豆電球だけ とか。

カーテンも ぴっちり閉めて 朝起きたら 真っ暗とか。


目覚まし時計いらず とか。

誰かに 起こしてもらう とか。




・・・・・なんか 

きっと いろいろで 面白そう(爆)。





あれ??? ITOMOちゃん 暇???? (; ̄ー ̄A





そんな事を あれこれ 妄想する(ぉぃ)

ITOMOちゃんは 日曜日


快晴の中 オークラを チェックアウト。


富士山が 見えたわぁぁ ( ̄m ̄*) 。



みんなの寝方は どんなん?(素朴な疑問

みんなの寝方は どんなん?(素朴な疑問

また 忙しい 1週間が 始まるから

充電は 完了でありまする☆



みんなの寝方は どんなん?(素朴な疑問



同じカテゴリー(浜松)の記事

この記事へのコメント
真っ暗な 棺に 入って寝ます

日が出てるとどうも いけません

にんにくも 嫌いです


ん?ではなくって


寝袋が 一番好きかも
Posted by yupa1953 at 2010年09月13日 22:25
こんにちは〜^^夜更かしなので、この時間睡魔に襲われてます(笑)

ITOMOさんと、同じく、真っ暗派、アラーム10分おきに、の、タイプです☆

早めにアラームかけると、どこかで安心感があり

まだまだいけると思い、寝坊;^^たまに(笑)

こうしてみると浜松も都会に見えますね〜☆

ITOMOさんは、早々にブーツですね〜♪さすが、お洒落〜☆
服も可愛い〜♪ITOMさんの服、多分、ほとんど好き(笑)

私・・・まだミュールが脱げません;^^
Posted by りと at 2010年09月14日 16:33
<yupa1953さん
ふっふっふ。
そうよねぇぇ。 yupaさんには
黒いマントに 黒いハットが 似合うかもぉ(笑)。

ってっ 寝袋って(汗)。
バイクで 旅すると?????




<りとさん
やっぱ 真っ暗よねぇぇぇ(笑)。
どうにも ちょっとでも 明るいと
寝た気がしない(ぉぃ)。

浜松も都会に 見える??(笑)。
ほら 東京だと
周囲が み~~んな 高いから
見下ろせるのは 浜松の 特権(爆)。

出来れば。
お盆過ぎには 秋モードに 入りたいのよねぇ。
せめて 足元だけ 秋に(笑)。

お洋服。
りとさんと ITOMOったら
趣味が 似てるのねぇぇ。 嬉しいわぁぁ~~♪♪
Posted by ITOMOITOMO at 2010年09月15日 01:12

写真一覧をみる

削除
みんなの寝方は どんなん?(素朴な疑問