週末ホテル・LIFEは 快適っ 快適っっ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。





9月に入って。

やっと なんとなく。


いつもの 生活が 戻ってきた 感じが(爆)。




でもさぁ。

暑いのよね、 まだ ( ̄▼ ̄|||) 。




・・・・・・・・・・ なんか。


カサカサ 落ち葉で 

たっぷり 埋もれてる 歩道を 歩きたいわぁぁ。


( ̄m ̄*)  。





てな 秋に 恋する ITOMOちゃんが



・・・ 食欲の秋を 待っているとも 言う ・・・・・・


週末恒例 ( って 毎週じゃないけど ) オークラへ チェックイン。



週末ホテル・LIFEは 快適っ 快適っっ☆

週末ホテル・LIFEは 快適っ 快適っっ☆

週末ホテル・LIFEは 快適っ 快適っっ☆

週末ホテル・LIFEは 快適っ 快適っっ☆

↑ お部屋は 39階。

ツインルームの シングルユース。

繁忙期じゃないと 価格も 落ち着いていて 安心よぉぉ(爆)。


週末ホテル・LIFEは 快適っ 快適っっ☆



同じカテゴリー(浜松)の記事

この記事へのコメント
オシャレなITOMOちゃん♫

既に秋の装い ブーツをお履きになっていらっしゃいますのね
季節先取り(?) 素敵です(^O^)

カレンダー季節は秋だけど 気候が私には秋服を許さない状況・・・
未だに 完全夏服 の私ですが
せめて 色合い だけでも秋にしなくちゃね♪

ファッション誌モデルのITOMOちゃんに 教えていただきました<(_ _)>
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年09月14日 20:48
<chiko♪さん
そ~なんですよぉぉ。
本来なら お盆過ぎには
秋に 移行したいんですけど
今年は 暑くって(泣)。
せめて 足元だけでも 秋に なりたい(爆)。

そうそう。
一箇所だけでも 秋を 取り入れると
気分も 変わりますよねぇぇぇ~~~♪♪
Posted by ITOMOITOMO at 2010年09月15日 01:14

写真一覧をみる

削除
週末ホテル・LIFEは 快適っ 快適っっ☆