暑い夜は 土蔵の 冷やしラーメンっっ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。





今日は

あの 嵐の中

お仕事 こなしたわぁぁぁ。



偉いわぁ、 私っ( 自画自賛 )。





今日あたりから お盆休み本番だから

道路は

めちゃんこ 混んでるかと 思ったけど。





以外に。



ITOMOちゃんが


東に向かう時には 東方面は 空いていて。



西に向かう時には 西方面は 空いていて。



なんだか お得気分の ITOMOちゃん(爆)。




渋滞に はまっていた みなさん

お疲れ様でございましたっ。


(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _) 。





さて 火曜日夜の ITOMOちゃん。


まだまだ 蒸し暑い夜に 辟易しつつ。



冷たいものを 求めて 「 土蔵 」 へ(ぉぃ)。


暑い夜は 土蔵の 冷やしラーメンっっ☆

↑ ITOMOちゃんは

夏季限定 ゆず塩冷やしラーメン。


次女(高2)は

ラーメン屋さんで ラーメンを 食べないと 言う

技を(?)を いとも たやすく やってのけ。



温玉ご飯 & から揚げ を。

( ↑ 次女は この 温玉ご飯 絶賛中っ )。



ラーメンを オーダーしない人が いるものだから。


土蔵の スタッフさんに

「 ラーメンは お1つで??? 」

って 堅く 確認されちゃったのよ の ITOMOちゃん。



おほほほほほ。

( ̄m ̄*) 。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事

写真一覧をみる

削除
暑い夜は 土蔵の 冷やしラーメンっっ☆