夏休み オークラは 混んでいる ・・・・

ほい。

ITOMOちゃんです。





今日は 朝から 雨だったので

ことのほか

涼しくて

なんだか 拍子抜けするほどに

過ごしやすかったわよねぇぇぇ。




こんなに 過ごしやすいなら

このまま 

秋が来てもいいのに なのよ の ITOMOちゃん(ぉぃ)。




きっと。

いっときの 涼しさね ・・・・・ o(TヘTo)  。





そんな ITOMOちゃん

土曜日に

静岡遠征のあとは

おとなしく 浜松へ 戻って

いつものように オークラへ チェックイン。


夏休み オークラは 混んでいる ・・・・


夏休み中で とっても 混んでいて。

思うように お部屋が取れず (T∇T)

今回は デラックスシングルルーム。


シングルとはいえ

さすがに デラックス(爆)。

なかなか 広かったよぉぉ~~~~  ( ̄m ̄*) 。



同じカテゴリー(浜松)の記事

この記事へのコメント
 こんにちは

すんごいオークラの常連だと 思います。

毎週 ほとんど スティしてるようですので 1ヶ月 予約して 4回のうち 一回を 50%オフ にして!.......

と わがまま言っても よさそう......... に思うンですが。

いかがでしょうか?

                            (^^)♪
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2010年08月10日 17:33
<みっきいママちゃんさん
いえいえ。
きっと 本物の 常連さんは
もっと いいお部屋に泊まって
もっと いいお料理を 食べてるんだと(汗)。

ITOMOちゃんは 駄客なので(爆)。

・・・・・・普段 わがまま 聞いてもらっているので
これ以上 言うと
行けなくなっちゃいますぅぅ~~(爆)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年08月11日 23:06

写真一覧をみる

削除
夏休み オークラは 混んでいる ・・・・