今週は 予約が出来なかったのよねぇぇ ・・でも(笑)

ほい。

ITOMOちゃんです。




毎週 恒例の

( 恒例なのか?? )

オークラSTAY ですが。



なんだか よく 分からないのだけど。

16日の 金曜日は

難なく 予約が 完了したのだけど。



17日 土曜日が。

これがまた。

どうにも 予約が 取れないっっ(泣)。



でも。 

ようやく 2日前に ちらほら 空き部屋が 出て。

ただ。 異常に 高額っ。

通常の 2倍近くで(大泣)。


どうしようか 躊躇したけど。

飲み会 あるし(ぉぃ)。


ドキドキしながら

↑ だって いつもの 2倍なんだもん。

でもって 今週に 限って

2泊も するんだもん(汗)。

Σ( ̄ロ ̄lll)。




そんなこんなで 覚悟を決めた ITOMOちゃん。

( 男前だ ・・・ )。


il||li▄█▀█●il||li





でもさ。

小さな 小さな 抵抗で。


いつもの ツインルームの シングルユースではなくて。

シングルルームを 予約したのよ。

( ↑ やっぱり 小心者 )。








・・・・・・・・・・・・・そしたらさ。



フロント 行ったら。


「 お部屋 変えさせていただきました 」




な、 なんとっ ツインルームにっっ。

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w 。





「 お支払い金額は そのままですので ご安心ください 」

!!!!(゚ロ゚ノ)ノ





なんともはや 


フロント・スタッフの 背後に

後光が 輝いていたのは

言うまでもない(ぉぃ)。


今週は 予約が出来なかったのよねぇぇ ・・でも(笑)

今週は 予約が出来なかったのよねぇぇ ・・でも(笑)


お部屋は 40階。 北側。

いつもより 東側の お部屋だけど

シングルだと 思ってたから

快適さが いつもより 倍増だわぁぁぁ~( ゲンキンな人 )。


おほほほほほほ。





てか。

友達に 聞いたところに よると。

なんか この 3連休。

つま恋で 何やら イベントが あるみたいね。


そのために 部屋が 取れなかったんじゃ? って

教えてくれたわぁぁぁ。

・・・・・とほほほほほ。



今週は 予約が出来なかったのよねぇぇ ・・でも(笑)

今週は 予約が出来なかったのよねぇぇ ・・でも(笑)

今週は 予約が出来なかったのよねぇぇ ・・でも(笑)



同じカテゴリー(浜松)の記事

この記事へのコメント
ITOMOさん40階からの景色は最高ですね!

ツインに一人?料金同じは嬉しいかも?

あっという間の連休、今日から仕事気合を入れて頑張ります。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2010年07月23日 09:07
<ちんちら斉藤さん
そ~なんですよぉ。
ツインに 1人(爆)。

いくら オークラでも
シングルは 狭いですからねぇ(笑)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年07月25日 23:59

写真一覧をみる

削除
今週は 予約が出来なかったのよねぇぇ ・・でも(笑)