磐田市 パンの木さんで お買い上げ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。





・・・・う~~~~ん。

ブルー・インパルス

ITOMOちゃんも 搭乗したい(ぉぃ)。



↑ サンタクを 視聴していたのよ の ITOMOちゃん。

キムタクは どうでもいのだけど(こらこら)。

パイロット かっこいいわっ。

( 特に 5番機。 ← ご指名。 爆 )。



あ・・・・・ 容姿とか って 意味じゃなく。

きっと たくさん 訓練 積んできたであろう 経験値が

あの 神業のような 飛行を 見せてくれるんだわぁ~。

これからも 頑張れっっ。 


・・・・特に 5番機っ!!(ぉぃ)。




磐田市 パンの木さんで お買い上げ☆

磐田市 パンの木さんで お買い上げ☆

磐田市 パンの木さんで お買い上げ☆

↑ 「 パンの木 」。


町内に 1店舗は 欲しい こんな パン屋さんっ。

お惣菜パンも おやつパンも 

いろいろ あって。


なんだろ うまく言えないけど。

シャレてない って 言うのか。

素朴 って 言うのか。

ひじょうに 嬉しい(笑)。


はい。 町のパン屋さんです☆



同じカテゴリー(BREAD)の記事

この記事へのコメント
はじめまして
オイラ此処のちっちゃなクロワッサンがお気に入りです。
どれも美味しいですよね!

       ゴハン党の クロおっさん でした
Posted by CBX1000 くろちゃん at 2010年06月25日 05:03
<CBX1000くろちゃんさん
コメント ありがとうございまぁぁ~~~っす☆

そうそう!!!
レジのところに 並んでいましたっ。
ミニクロワッサンっっ。

ITOMOは お初だったので
今回は 見送りましたぁ(爆)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年06月27日 21:47

写真一覧をみる

削除
磐田市 パンの木さんで お買い上げ☆