週末くらいは のんびりしたいのよねぇぇ

ほい。

ITOMOちゃんです。



やっと 梅雨っぽくなってきたわ・・・・。

湿度が 最高潮だわ・・・・・・。



まぁ ITOMOったら

梅雨 だろうと

真夏 だろうと

真冬 だろうと



脳天気であることには 違いないから

いいんだけど(ぉぃ)。





夏場に 渇水するよりは いいから

梅雨には

ちゃんと 降ってもらわないとねぇぇ。






って。


週末 土曜日の ITOMOちゃん。


いつものごとく オークラへ。



週末くらいは のんびりしたいのよねぇぇ

週末くらいは のんびりしたいのよねぇぇ

週末くらいは のんびりしたいのよねぇぇ

週末くらいは のんびりしたいのよねぇぇ

お部屋は 39階。

この日は 遠鉄百貨店の 外商部の 展示会があったようで。

マダム達が そこここに(笑)。






週末くらいは のんびりしたいのよねぇぇ



同じカテゴリー(浜松)の記事

写真一覧をみる

削除
週末くらいは のんびりしたいのよねぇぇ