浜松へ戻って そのままオークラへ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。




名古屋では

良い買い物が 出来ました(爆)。


( それは 後ほど UP )。




午後には 新幹線で

ばびゅーんと 浜松へ。


そのまま オークラへ 入るのよの ITOMOちゃん。



浜松へ戻って そのままオークラへ☆

浜松へ戻って そのままオークラへ☆

浜松へ戻って そのままオークラへ☆

浜松へ戻って そのままオークラへ☆


寂しいかな お誕生月間は

先週で 終わってしまったので

いつもの お部屋で ございます(ぉぃ)。

お部屋は 40階 北側。


前日に ビジネスホテル泊 だから

余計に オークラの 快適さが 身に染みるぅぅぅぅぅ~(爆)。



夜は もちろん BARで 

シャンパン&ディナー☆

良い夜で ありましたっっ。


浜松へ戻って そのままオークラへ☆

浜松へ戻って そのままオークラへ☆

浜松へ戻って そのままオークラへ☆



同じカテゴリー(浜松)の記事

写真一覧をみる

削除
浜松へ戻って そのままオークラへ☆