ディナーは やっぱり BARで 心地よく☆

ほい。

ITOMOちゃんです。





まさか 住んでいる街 浜松で

スイートに 宿泊しようとは

ITOMOちゃん自身が

おののきだわ(ぉぃ)。




でもさ。

あの オークラの中に

こんな 素敵なお部屋が ある なんて。


もっと グレードが 上の

お部屋も 見たい 気がしてくるのよねぇ の ITOMOちゃん。



↑ 泊まりたい ではなく

あくまでも 見て見たい です(爆)。




・・・・・でも スイートは

やっぱり 東京で 満喫するわぁ(ぉぃぉぃ)。






さて そんな ITOMOちゃん。

夕食は いつも通り ドンジョバで。


ディナーは やっぱり BARで 心地よく☆

ディナーは やっぱり BARで 心地よく☆

ディナーは やっぱり BARで 心地よく☆

ディナーは やっぱり BARで 心地よく☆

ディナーは やっぱり BARで 心地よく☆

ディナーは やっぱり BARで 心地よく☆

ディナーは やっぱり BARで 心地よく☆

ディナーは やっぱり BARで 心地よく☆


↓ お部屋からの 夜景。

ディナーは やっぱり BARで 心地よく☆

ディナーは やっぱり BARで 心地よく☆

ディナーは やっぱり BARで 心地よく☆

ディナーは やっぱり BARで 心地よく☆

ディナーは やっぱり BARで 心地よく☆



同じカテゴリー(オークラアクトシティホテル浜松)の記事

この記事へのコメント
おォ~おおお!

うしろからのアングル!メチャメチャ色っぽい!!!

大人の魅惑が・・・!

女帝と呼ばせてください!
Posted by 一攫千金野郎一攫千金野郎 at 2010年06月06日 23:20
はじめまして☆たまたま見つけたITOMOさんのブログ♪ランチ好きな私はすっかりはまってしまい、いつも拝見させて頂いておりました♪これからも楽しみにしていますので、お仕事頑張りつつカッコいいITOMOさんライフを満喫して下さいね。
Posted by ☆ZeLe☆ at 2010年06月07日 12:19
<一攫千金野郎さん
・・・・・後姿で
だまされてはいけません(ぉぃ)。

ちゃんと 前から見て 確認し
そして 性格を知って さらに 確認するのです。

・・・・・・・・・・・・そうすれば
賭け事では 外れが 多くても
女性では 当たりが 見つけられるでしょう( 何者?? )。




<☆ZeLe☆さん
初コメント ありがとうございまぁぁっす☆

ランチ 楽しいですよねぇぇぇ。
ITOMOは ランチタイムが 無かったら
仕事できませんっ!

あ・・・いや
仕事しません!!!(おい)。

あまり お役に立てないかもしれないけど。
また 遊びに来てくださいねぇぇぇ~~~~♪♪
Posted by ITOMOITOMO at 2010年06月08日 00:45

写真一覧をみる

削除
ディナーは やっぱり BARで 心地よく☆