イタリアン お1人様ランチだぞいっっ

ほい。

ITOMOちゃんです。




会社から

「 どぉぉぉぉ~~~~~~ぞっ 」

って 万歩計 もらったけど。



少なくて 3500歩

多くて 5000歩。


↑ これって どうなんだ???(汗)。



みんな 日々

1万歩 くらい 歩いてるのか???(滝汗)。


┐( ̄ヘ ̄)┌ 。




そんな 万歩計の 歩数を 気にして


普通に 歩くところを

スキップしたら

歩数が 増えるのか?? 


などと

まさに くだらない事で

頭を 悩ませる ITOMOちゃんが

先週 木曜日に お1人様ランチしたのは ここ。




イタリアン お1人様ランチだぞいっっ

イタリアン お1人様ランチだぞいっっ

イタリアン お1人様ランチだぞいっっ

イタリアン お1人様ランチだぞいっっ

イタリアン お1人様ランチだぞいっっ


↑ お店は

「 CAFE KURONEKOTOITARIAN 」。


ITOMOちゃん’Sオーダーは

Cコース。


本当は スープが 付いているけど

この日の スープは ミネストローネ だったから。


トマト・アレルギーの ITOMOちゃんは

「 スープは いりませぇぇん 」っと 断って(爆)。


あとは 美味しくいただきましたよぉぉ☆



同じカテゴリー(イタリアン)の記事

この記事へのコメント
こんばんは☆

クロネコは大好きなお店です♪

近いのもあってよく行くけど
駐車場いっぱいでスルーしちゃうこともしばしば^^;

美味しいですよねヽ(^o^)丿
Posted by ゆうこゆうこ at 2010年04月05日 18:15
<ゆうこさん
いいお店ですよねぇぇ。
ゆる~~~~りしてて(笑)。

んなことよりも!
御身体 大丈夫ですか???
ゆっくり 養生してくださいねぇぇ。
大根蜂蜜?? 飲んで(爆)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年04月05日 23:43

写真一覧をみる

削除
イタリアン お1人様ランチだぞいっっ