ベッドルーム

ほい。

ITOMOちゃんです。




ベッドは キングス・サイズ。

フォーシーズンズ丸の内の ベッドは

安眠快適 っと

なかなか良い評判らしい(笑)。




ベッドルーム

ベッドルーム

ベッドルーム

ベッドルームからの 景色も

やっぱり 

丸の内らしく(爆)。



同じカテゴリー(フォーシーズンズ丸の内)の記事
バスルーム
バスルーム(2010-03-07 23:11)

この記事へのコメント
ITOMOちゃん さん、初めまして

フォーシーズンズ、泊まってみたいですねぇ

高級感があります

景色は…
やっぱりビルがいっぱいなんですね
Posted by アニーK at 2010年03月08日 09:08
ITOMOちゃん! 

おいらの誕生日に ”フォーシーズンズ” かぁ~ 


こういうホテルに泊まって 安眠したいです(爆)
Posted by peter at 2010年03月08日 20:39
<アニーKさん
コメント ありがとうございまぁっす☆

丸の内は
フォーシーズンズ椿山荘とは
また 趣きが 違っていて。
・・・どちらも いいですよねぇぇ(爆)。

景色は さすがに
宝石箱 ひっくり返した感は 無いですが。
( ↑ 近隣のビルが 近すぎて。笑 )。

けど レストランからは
東京タワーも 望めますよぉ~~♪




<peterさん
ITOMOちゃんたら
ちゃぁぁんと 東京で
peterさんの お誕生日を
祝ってあげてたの。
・・・・・本人 不在で(こらこら。爆)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年03月09日 00:07

写真一覧をみる

削除
ベッドルーム