カジュアル・イタリアン・ディナー

ほい。

ITOMOちゃんです。





10月5日 木曜日。



東京から 帰ったら。


おうちには 厳しい現実がっっ(汗)。





そ~~~~~っです。

育ち盛りの 次女(高1)が

お腹空かせて 

待っていた・・・・・・・・・・・(滝汗)。

↑ 完全に 彼女を見るまで

彼女の存在を 忘れて人(こらこら)。






まっ まぁ

ITOMOちゃんとしては

遊んできたし

若干

↑ あくまでも 若干(おい)


心苦しい 思いも 感じつつ。





育ち盛りの 娘が

「 パスタ 食べたいぃぃぃ~~~~ 」

てんで。








・・・・・・・・・・・・・・う~~~~~ん。



ほら ITOMOちゃんたら

東京襲撃で

いい加減

食べに 食べたから。



本当は

ちょっと 体重調整したかったのよねぇぇ。




だから 今夜の お食事は 抜きたかったんだけど(泣)。



致し方ありませんっ。



てなことで。


育ち盛りの 次女を連れて

ITOMOちゃんが 行ったのは こちら。


カジュアル・イタリアン・ディナー

カジュアル・イタリアン・ディナー

カジュアル・イタリアン・ディナー


↑ お店は 「 ポエータ 」。



空いている ・・・・ と 思ったら

まだ 18時であった。

ははははは(おい)。











同じカテゴリー(イタリアン)の記事

この記事へのコメント
お気に入りにありがとうございます!面白いブログでいつも見させてもらってます☆
Posted by saomomosaomomo at 2009年11月08日 19:44
<saomomoさん
勝手に お気に入り すみませんぇぇん(汗)。
ITOMOも 遊びに行きますねぇぇ♪
Posted by ITOMOITOMO at 2009年11月08日 23:45

写真一覧をみる

削除
カジュアル・イタリアン・ディナー