静岡でも ホテルランチなのだ

ほい。

ITOMOちゃんです。





9月22日 火曜日。



午前中から 新幹線 乗って。

ITOMOちゃんたら

向かうは 静岡市。





富士宮に 住む お友達との 

ランチの為でありまする。





静岡でも ホテルランチなのだ

静岡でも ホテルランチなのだ

静岡でも ホテルランチなのだ

静岡でも ホテルランチなのだ

静岡でも ホテルランチなのだ


↑ センチュリー静岡内

「 翡翠宮 」。



景観とか 

もろもろ 考慮したら。

マリオットアソシアホテル静岡 が

良かったのだけど。



予約しようとしたのが 

前日だったので

時すでに 遅し(汗)。



マリオットは

和食も 中華も 

ことごとく 満席であった。


うううううううぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




センチュリー静岡の 中華は

お味は 悪くないし。

サーブも きちんとしてるけど。



レストランの 雰囲気がねぇぇぇ。

残念! って 感じなのよねぇぇ。




あっ そうそう。

グラスシャンパンも ありませんでした( 泣 )。


なので ITOMOちゃんは

白ワインで。


( ↑ やっぱり 飲む。 爆 )。







同じカテゴリー(中国料理)の記事

写真一覧をみる

削除
静岡でも ホテルランチなのだ