お宿は夕食も楽しみよねん

18時が

夕食の 時間だったので。


散策から ばたばた 戻って。



すぐ お食事。



お食事処での お食事だけど 個室です。




お宿は夕食も楽しみよねん

お宿は夕食も楽しみよねん


お宿は夕食も楽しみよねん

お宿は夕食も楽しみよねん

お宿は夕食も楽しみよねん

お宿は夕食も楽しみよねん

お宿は夕食も楽しみよねん

お宿は夕食も楽しみよねん

お宿は夕食も楽しみよねん

お宿は夕食も楽しみよねん

お宿は夕食も楽しみよねん



お料理には

栃木の 新鮮な お野菜など

まさに 地産地消。



とっても 美味しく頂きましたよぉぉぉ♪♪










同じカテゴリー(栃木)の記事
お宿の 朝は 早い
お宿の 朝は 早い(2009-09-03 17:05)

写真一覧をみる

削除
お宿は夕食も楽しみよねん