横浜ディナー は 来たかった ここだよん

夕食は 是非 来たかった こちら。



横浜ディナー は 来たかった ここだよん

横浜ディナー は 来たかった ここだよん

横浜ディナー は 来たかった ここだよん

横浜ディナー は 来たかった ここだよん

横浜ディナー は 来たかった ここだよん

横浜ディナー は 来たかった ここだよん


「 Brasserie Hata 」。


トマトアレルギーだと 伝えたら。

ちゃんと 丁寧に 対応していただいて。

安心して

美味しく 頂けました。

今度は ランチにも 来てみたいっ☆






横浜ディナー は 来たかった ここだよん


夜は みなとみらいの

光に 包まれて 

1日目 無事 終了~~~~っ。



同じカテゴリー(フレンチ)の記事

写真一覧をみる

削除
横浜ディナー は 来たかった ここだよん