お1人様フレンチランチだわの ITOMOちゃん

ほい。

ITOMOちゃんです。




お誕生月間なのに。

張り切って

お仕事しておりまする(当たり前)。





今日は

東へ 東へと。





お仕事が 立て込みそうだったので。


早めの 時間に

お1人様ランチ。





入ったのは こちら。


「 フレンチレストラン ロワゾブルー L'oiseau Bleu 」。





久々に お食事しに行きました。

当時とは

テーブルの配置が 変わっていたので

シェフに 尋ねると。


「 以前の 配置は

堅苦しかったので。

柔らかな感じに 変えました 」

とのこと。



そう 以前より。

居心地が 

さらに 良くなってました(爆)。






お1人様フレンチランチだわの ITOMOちゃん

お1人様フレンチランチだわの ITOMOちゃん

お1人様フレンチランチだわの ITOMOちゃん

お1人様フレンチランチだわの ITOMOちゃん

お1人様フレンチランチだわの ITOMOちゃん

お1人様フレンチランチだわの ITOMOちゃん

お1人様フレンチランチだわの ITOMOちゃん



ちょこちょこ 行きたくても。

混んでいる事が 多いので。

お1人様ランチは

気が引けて

足が 遠のいちゃうのよねぇぇ。



お店のお邪魔じゃない時に

また お邪魔します。

はい(爆)。





とても リーズナブルな お値段で。

きちんと感のある

フレンチが

カジュアルに いただけますよぉ。



ご馳走様でした☆





その後は

食べた物を 

消化するが如く

ITOMOちゃん

お仕事に

没頭いたしました。



はい。






美味しく お食事が出来たら

感謝の気持ちで

お仕事も

頑張らないとねぇぇ~~。

( 出来るのか? )。






・・・・・ 週末 目指して。

( こらこら )。




写真一覧をみる

削除
お1人様フレンチランチだわの ITOMOちゃん