お泊りは ここだよの ITOMOちゃん

ほい。

ITOMOちゃんです。








ランチの後。


銀座で


お誕生日SHOPPING。







今宵の お宿は こちら。


「 ザ・ペニンシュラ東京 」。



お泊りは ここだよの ITOMOちゃん

お泊りは ここだよの ITOMOちゃん

お部屋は 22階。

望遠鏡で 周囲の 景色が

見られましたよぉ(笑)。



お泊りは ここだよの ITOMOちゃん

お泊りは ここだよの ITOMOちゃん

ウェルカムドリンクは

ペニンシュラ・ラベルの 赤ワイン。



お泊りは ここだよの ITOMOちゃん

小さい方の トイレット。





お泊りは ここだよの ITOMOちゃん

お泊りは ここだよの ITOMOちゃん

メイクルーム で

背後は ウォークインクローゼット。




お泊りは ここだよの ITOMOちゃん

お泊りは ここだよの ITOMOちゃん

お泊りは ここだよの ITOMOちゃん

お泊りは ここだよの ITOMOちゃん

お泊りは ここだよの ITOMOちゃん


バスルーム。

トイレットルームと

シャワールームが 併設。




お泊りは ここだよの ITOMOちゃん

お泊りは ここだよの ITOMOちゃん

ベッドルーム。



お泊りは ここだよの ITOMOちゃん

書斎コーナー。



お泊りは ここだよの ITOMOちゃん

テーブルの上には

生キウィが(爆)。




お泊りは ここだよの ITOMOちゃん

お泊りは ここだよの ITOMOちゃん

窓からの景色。



お泊りは ここだよの ITOMOちゃん

お泊りは ここだよの ITOMOちゃん

ルームウェアは 浴衣でしたよん。




お泊りは ここだよの ITOMOちゃん


銀座での 

お誕生SHOPPINNGは

DIORの バッグ。





お泊りは ここだよの ITOMOちゃん

生キウィの横には

焼き菓子。



お泊りは ここだよの ITOMOちゃん

ルームシューズ。



お泊りは ここだよの ITOMOちゃん

お泊りは ここだよの ITOMOちゃん

お泊りは ここだよの ITOMOちゃん




お泊りは ここだよの ITOMOちゃん

ミニバー。




お泊りは ここだよの ITOMOちゃん


ペニンシュラの お部屋は

こんな 感じだぁぁ~~~☆







同じカテゴリー(ペニンシュラ・ホテル)の記事

写真一覧をみる

削除
お泊りは ここだよの ITOMOちゃん